Shining Stories -5ページ目

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

本当にちょろっと感想^^



バグマン

漫画買おうか迷っていたところにアニメ化、という文字を見たので

漫画は買いませんでした、(うわあ、すみません、

ってか、秋人、格好いいですなあ。

毎週見てますよ!! 個人的に当たり!



伝説の勇者の伝説

友達からラノベを借りているので、内容はついていけてますので、まだ視聴中!

原作を知っていて、かつアニメを見ると理解が深まりますよね。

とくにシャナとかそうだったなあ。



アマガミ

12月? にPSPで発売らしいので、それは予約しました^^

個人的に誰がダントツで好き! とかないんですよね。

皆個性的だし可愛いし。

というかアマガミはいい意味で変態アニメなのでツッコミなしで静かに視聴できたことがありませんw



神のみぞ知る世界

原作ファンなのですごく楽しみでした!

マジ桂馬くんイケメソ!!

個人的に早く栞をやってほしいです^^

ってか、エルシィが可愛すぎてやばい、

そういや神OPですね^^

ニコ動で翻訳付きで見たんですが、うわあ、やばい・・・!!



君に届け

再放送分、初見です。

私より親がハマってる不思議。

分かったから風早くん風早くんいうのはもうやめてくれwww

ってか、あーやのキャラが好きすぎる^^

なんだかこんな少女漫画ちっくなアニメは久しぶりなので見てて恥ずかしいですw



荒川UB×UB

安心のシャフトクオリティ(褒めてる

ってかリクが好きすぎて辛い、

とくに第3話とか可愛すぎた、

ってか1話のマラソンからもうやばかったw

1話何回見たんだろ、自分w

「最新話+1話」という視聴方法^^

リク可愛いよリク、はあはあ。

OPも可愛いし、

あれ、可愛いしかいってないwwww



俺の妹がこんなに可愛いわけがない

黒猫が可愛すぎて、うへうへ。

香菜ちゃん最高だよね、うん。

そして京介がイケメソすぎる件、

桐乃いいなあ、桐乃。

ってかOPが頭から離れません^^

ってか、冬コミ早く行きたいなあああ、、



ぬらりひょんの孫 17話

神谷さんが出ると聞いて初ぬら孫。

なんか声優さん豪華すぎてうほってなったw

ってか、福山さん1キャラで2つの声使う役多いよね、

っていってもルルーシュくらいしか出てこないけど^^;

千羽様小さくてはあはあしますた(←



裏切りは僕の名前を知っている

浩史マダーーーー!?

待機中です、

ツイッターで聞いたら19話辺りからだということで、楽しみです!!

キャラも格好いいし。




咎犬と八雲、おとめ妖怪は、HDの容量と時間の都合で

切っちゃいました。

なんかおとめ妖怪、好評らしくてちょっと後悔・・・



そして、俺マダ、

侵略されてない・・・・

イカに・・・・!!

見ろ!! と友達に勧められたので早く見たいんですが。

イカ娘可愛いし、

でも私はとりあえず、イナズマイレブンを107話分見るんだ!!!

あと一ヶ月で!!!

ブログrank ブログ村

ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア).../グッドスマイルカンパニー
¥3,500
Amazon.co.jp

友達の誕生日プレゼントにポチり。

今日届いたんですが、

うわあ、自分の家に置いておきたい可愛さですた。

ガチでもうひとつ買おうか10分くらい悩みました、

でも!

ちなみに私はB★RSは、1/8フィギュアを買おうと思ってるので!!

あの台座が格好いいやつです、はい。

我慢です、それまで我慢w



ちなみに、誕生日プレゼントはもらうよりあげるほうが好きです。

ってか、選ぶのが好きなんです^^

多分、日ごろ雑貨屋とか行かないから、余計に、かなあ。




ちなみに、友達の誕生日は、

7月です、

遅くなりましたが、11月6日、7日の夜の部のキラフェスに参加してきました!

座席は、6日は後ろの方、7日はブロックBの廊下側で最高でした!!(にへにへ

そして7日は、オフ友さんと過ごさせていただきました。

(※ただの感想です、レポではありますん、)


▽セットリスト

01 JUMP
02 Andante
【MC】入野自由
03 BANANA---NA,BOAT!
04 Dive in Love
【MC】浪川大輔
05 Alright!!
06 my diary
【MC】神谷浩史
07バジル
08 FIGHTING SPIRITS
【MC】CONNECT
09 CONVERSATION!!
10ブライドリーマー
11 my life my time
【MC】柿原徹也
12 Electric Monster
【TALK】Kiramune☆All Stars
13 風を連れて
14 優しい風
15 Name Of Love
16 simple words
17 ROCK STAR
18 空色追想歌
19 DICE
20 For myself
21 LIFE
【MC】KAmiYU
22 my Proud,my Play!
23 心の扉
24 トウメイな輪郭
25 夕焼けセレネイド
【MC】CONNECT
26 絶対鈍感あまのじゃく
27 ありがとうの魔法


■ENCORE
28 Peppy Hopper!!
29 MIGRATION
30 full count
31 Endless Journey
32 あの雲を追って
【MC】Kiramune☆All Stars
33 EVER DREAM



▽感想

とりあえず全体的な感想は。

ジャ○ーズ的な演出で座席が後ろでもすごく楽しめました。

行った方はわかると思いますが、私は運良く両日とも廊下側だったので、

ひ、ひ、浩史が近かっただす。 死ぬかと思いました!

とりあえず、予習はしてきたんですが、柿原さんのは予習してなかったんですよね、

とりあえず、豪華盤で買うわ、かっきーの(真顔


▽感想Ⅱ

そして、15秒しか見れてなかったFor myself。

フルで見てきましたよ、可愛かったです。

え、もうなんか腕立て伏せのところとかなんなんだろ・・・・

可愛すぎる、つぶされたい、近くで見てたい、みたいな(←

そんで、トロッコ(っていうのかな)とか梯子(?)で移動してく浩史が可愛い。

近かった、近すぎてよく分からなかった(

とりあえず、近くをトロッコで通った浪川さんと自由にマイクを向けられました、うへへ。

近いよお、もう近いしか言えないよお^^;

困ったな、感想かけない(

あ、そうそう、7日の夜の部のKAmiYUのコントが可愛かったです。

「フードちゃんとして、」の浩史が可愛かった。

そういや、自由くんは相変わらずかっこよくて可愛かった。

バナナボートの振りが可愛かったです、

しかもそれノリノリで踊ってた浩史が可愛かった、

ってか、7日のEVERDREAMで歌詞忘れちゃった浩史が可愛かった。

というか、鈴も最後に行ってたけど、今年のキラフェスで堂々と歌ってた浩史に感動した、

あー、そういや、自由くんにラブテクニカ歌ってほしかったなあ、

バースデーライブは死ぬ気で当てます、

あれ浩史のイベじゃないのに・・・・、あれ、自由くんの高感度が大変なことに、なう(www



▽後日談 感想Ⅲ

そういや、物販はほぼ買いました!

先行販売で買えなかった浩史のストラップとともに自由くんのストラップも買っちゃったし^^

ってか、パンフの全身紫の浩史が愛しくてたまらない病気wwww

もちろん、かっこつけてる浩史は言わずもがななんだけど、


あと、鈴とか浪川さんのブログに貼ってあった浩史が可愛すぐる。

えっと、ステーキ共和国行ったんだねw

ワッフル食べた浩史の顔がツボですwwww

そして、飛び立とうとしてる、並河さんのブログの浩史は即待ちうけに^^

にやにや、





今日も私は幸せです、

ブログrank ブログ村