本当にちょろっと感想^^
▽バグマン
漫画買おうか迷っていたところにアニメ化、という文字を見たので
漫画は買いませんでした、(うわあ、すみません、
ってか、秋人、格好いいですなあ。
毎週見てますよ!! 個人的に当たり!
▽伝説の勇者の伝説
友達からラノベを借りているので、内容はついていけてますので、まだ視聴中!
原作を知っていて、かつアニメを見ると理解が深まりますよね。
とくにシャナとかそうだったなあ。
▽アマガミ
12月? にPSPで発売らしいので、それは予約しました^^
個人的に誰がダントツで好き! とかないんですよね。
皆個性的だし可愛いし。
というかアマガミはいい意味で変態アニメなのでツッコミなしで静かに視聴できたことがありませんw
▽神のみぞ知る世界
原作ファンなのですごく楽しみでした!
マジ桂馬くんイケメソ!!
個人的に早く栞をやってほしいです^^
ってか、エルシィが可愛すぎてやばい、
そういや神OPですね^^
ニコ動で翻訳付きで見たんですが、うわあ、やばい・・・!!
▽君に届け
再放送分、初見です。
私より親がハマってる不思議。
分かったから風早くん風早くんいうのはもうやめてくれwww
ってか、あーやのキャラが好きすぎる^^
なんだかこんな少女漫画ちっくなアニメは久しぶりなので見てて恥ずかしいですw
▽荒川UB×UB
安心のシャフトクオリティ(褒めてる
ってかリクが好きすぎて辛い、
とくに第3話とか可愛すぎた、
ってか1話のマラソンからもうやばかったw
1話何回見たんだろ、自分w
「最新話+1話」という視聴方法^^
リク可愛いよリク、はあはあ。
OPも可愛いし、
あれ、可愛いしかいってないwwww
▽俺の妹がこんなに可愛いわけがない
黒猫が可愛すぎて、うへうへ。
香菜ちゃん最高だよね、うん。
そして京介がイケメソすぎる件、
桐乃いいなあ、桐乃。
ってかOPが頭から離れません^^
ってか、冬コミ早く行きたいなあああ、、
▽ぬらりひょんの孫 17話
神谷さんが出ると聞いて初ぬら孫。
なんか声優さん豪華すぎてうほってなったw
ってか、福山さん1キャラで2つの声使う役多いよね、
っていってもルルーシュくらいしか出てこないけど^^;
千羽様小さくてはあはあしますた(←
▽裏切りは僕の名前を知っている
浩史マダーーーー!?
待機中です、
ツイッターで聞いたら19話辺りからだということで、楽しみです!!
キャラも格好いいし。
咎犬と八雲、おとめ妖怪は、HDの容量と時間の都合で
切っちゃいました。
なんかおとめ妖怪、好評らしくてちょっと後悔・・・
そして、俺マダ、
侵略されてない・・・・
イカに・・・・!!
見ろ!! と友達に勧められたので早く見たいんですが。
イカ娘可愛いし、
でも私はとりあえず、イナズマイレブンを107話分見るんだ!!!
