Shining Stories -4ページ目

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。


Shining Stories

届きましたー!

とらのあなで、1800円で売ってたのに関わらず、

通販で買った俺は2600円弱の値段でしたお(・ω・`)

Amazonの優しさを知りました、

送料ェ・・・・(´Д`*)



さっそく組み立てて見たのですが、

天使ちゃんの腕がはまらない・・・!!

ハンドソニックが、できないいいいいいいいいいい!!

とまあ、やすりで削って調整。

と思った矢先に、足がとれてスカートがアーッな結果に。

天使ちゃん、デレが見えないwww

とりあえず、天使ちゃんは触っちゃ取れるから、という意味で今後放置プレイです(←



Shining Stories

音無、あららぎ、嫁が揃った\(´∀`)/
これであとは臨也がくれば・・・・!!



というかAngel Beats! ゲーム化らしいですね、

買うよ!!

迷わず買うよ!
ブログrank ブログ村

フライングで買ってきました。


Shining Stories

特典のフリートークは、岡本くんを好きな友達に頼み込んで、

キャラソンvol.1を買ってもらったので手に入りましたー!

持つべきものは、声優仲間、かな(殴


ってか、理系っていいながら神谷のキャラが文系の件。

うん、深くは突っ込まない、うん。

というか本当に理系できないので、ガチで助けてください。

生物、数学分かんない、何回やっても倒せない!

実際、文系科目は徹夜で理系は1週間前から試験勉強してるのに、

理系が赤点周辺ってなんなの?

しかも文系は先生から褒められるくらい点とれてるし、あああああ!!

理系ェ・・・・・^^b


[加筆]

CD聞き終わったので感想とか。

視聴のときからそうだったんだけど、個人的に at少しだけ がとても中毒。

いいよね、あのわりと昭和な感じw

ちなみに、杉の歌声が可愛すぎるw

特典で入ってる4人verのやつ(題名・・・w)格好いいですお^^

でもやっぱり中毒は at(ry



実は今日、24日発売のCDを一気にフライングで買うことができたのですが、

一気に記事に書いちゃうと、書くことなくなっちゃうのでゆっくり記事に上げていきます^^;

最近アニメイトさんがフライングしまくりで焦ってます。

いや、いいんですけどね、早く手に入る分には。

いやあ、でも、特典とかさ、発売日前から渡しちゃってたら、

ちゃんと計画的に発売日に買いに来ようとした人とか可愛そうじゃね、とか思ったり。

実際、前に理系男子。と血液型男子のブロマイド(一応CD1枚につき1つ特典、計8種類)が

発売日の2日前くらいに7つ配布終了してましたからね^^;


あー、For myself 大丈夫かな、抽選券。

ブログrank ブログ村

今日は、オフ友さんと

池袋にある執事喫茶「スワロウテイル」に行ってきました。

オフ友さんは結構来てるらしいんですが、私は初めてだったので(´Д`*)


とりあえず、一人で行けないやwwww



喫茶内は、盗撮等の防止のため写真撮影はできなかったので

食べた料理とかうpできないのが残念なのですが(・ω・`)


料理めっちゃ美味しくてびっくりしました。

見た目は量は少ないかなあ、と思ってしまったんですが、

案外、完食すると結構お腹いっぱいになりましたよー。


というか、まさに黒執事の世界というかなんというか。

もう、楽しかったですwwwww

黒執事の漫画の2巻の表紙みたいな台に乗って料理運ばれてきたり、うはうは。



とりあえず、私は癖で誰かになにかされると、ありがとうございます、って何かと言っちゃうんですが、

言わなくていいですよ、とか言われても困ります、執事さん、癖なんです(爆

なんかめちゃくちゃ緊張してたらしくって何度、指摘されたことかwwww





ってか、なんかもう3次元もいいなあ、とか、

思ったり、しちゃったり、しましたと、さ。


ブログrank ブログ村