フライングで買ってきました。
特典のフリートークは、岡本くんを好きな友達に頼み込んで、
キャラソンvol.1を買ってもらったので手に入りましたー!
持つべきものは、声優仲間、かな(殴
ってか、理系っていいながら神谷のキャラが文系の件。
うん、深くは突っ込まない、うん。
というか本当に理系できないので、ガチで助けてください。
生物、数学分かんない、何回やっても倒せない!
実際、文系科目は徹夜で理系は1週間前から試験勉強してるのに、
理系が赤点周辺ってなんなの?
しかも文系は先生から褒められるくらい点とれてるし、あああああ!!
理系ェ・・・・・^^b
[加筆]
CD聞き終わったので感想とか。
視聴のときからそうだったんだけど、個人的に at少しだけ がとても中毒。
いいよね、あのわりと昭和な感じw
ちなみに、杉の歌声が可愛すぎるw
特典で入ってる4人verのやつ(題名・・・w)格好いいですお^^
でもやっぱり中毒は at(ry
実は今日、24日発売のCDを一気にフライングで買うことができたのですが、
一気に記事に書いちゃうと、書くことなくなっちゃうのでゆっくり記事に上げていきます^^;
最近アニメイトさんがフライングしまくりで焦ってます。
いや、いいんですけどね、早く手に入る分には。
いやあ、でも、特典とかさ、発売日前から渡しちゃってたら、
ちゃんと計画的に発売日に買いに来ようとした人とか可愛そうじゃね、とか思ったり。
実際、前に理系男子。と血液型男子のブロマイド(一応CD1枚につき1つ特典、計8種類)が
発売日の2日前くらいに7つ配布終了してましたからね^^;
あー、For myself 大丈夫かな、抽選券。
ブログrank
/ブログ村