発売日にamazonから届きましたー!
ぶっちゃけ、D.C.はアニメにハマるきっかけとなったゲームだった気がwww
当時は、ギャルゲ一筋だったので^^
D.C.はなんだかんだ購入を後回しにしていたので、
まさかのⅠとⅡ同時発売は、嬉しすぎる!
何人攻略すればいいんだろwww
ヒロイン27人とか書いてあるけど、私年内に攻略し終えるかしら。
とりあえず、今はⅠからやってます!
ことりから攻略してますよー!
ちなみに嫁は杏!
To You の時のとか可愛かったよね、うん!
でもとりあえず茜√とかやりたい!
Ⅱの初期の主要メンバーはプレイ動画で見たのですが、追加キャラ(まひるとか、委員長とか)はやってないので、楽しみです!
あー、嫁、変わんないかなあ。
CGとか見る限りだと、茜の高感度が上昇中なのでwww
とりあえず、攻略がんばりますー!
