みなさん、こんばんはおねがい

 

今日も前回の続きを書きたいと思います。

 

 

前回までの記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

道の駅に戻ってくる途中でタイエーに寄りました。

 

image

 

 

image

 

函館と同じで注文書に書いて作ってもらいます。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

半額のさんまのおにぎりがあったので買いました。半額で100円。

 

image

 

買いました~

 

image

 

やきとり弁当の小です。

弁当はタレが美味しいのでタレにしました。

 

 

これの食べ方知ってます?

 

image

 

入れ物の窪みに

 

image

 

串をフタで挟んで

 

image

 

串を引くと綺麗に😩💦

取れるんだったんですけど😩失敗💧

しかも生姜載せてから思い出したので

こんなんになってしまいました😩

 

味には変わりません。

 

それと車中飯の

 

image

 

鳥鍋も作りました酔っ払い

 

食べすぎですね🐽

 

どちらも美味しゅうございました。

 

image

 

こちらはテレビもちゃんと映るのでのんびりします。

 

 

 

根室で朝を迎えました。

 

image

 

納沙布岬から見た朝日の方がきっと綺麗だったんだろうな~

その前に早起きできないか😅

 

雪も無いので除雪車ももちろん来ないのでグッスリ眠れました。

 

 

少し早かったのですが厚岸方面に向かいました。

 

image

 

(国道44号線8時頃)

 

 

 

 

開店前に道の駅厚岸グルメパークに着きました。

 

image
 

こちらも気持ちがいい青空です。

 

image

 

image

 

image

 

 

良いな~気持ちが良いです晴れ

 
image
 
image
 
 
 
 
天気も良かったので釧路で寄り道しました。
 
image
 
image
 
釧路のモニュメントが綺麗です。
 
image
 
わ~最高ラブ
 
image
 
幣前橋も歩いて渡ってみます。
 
image
 
半時計が見えてきました。
 

 

街の中とかでBGM流れているの好きです。

 

 

 

海の近くに町があるところはいいな~

 

 

 

長々とすいませんが続きます。