みなさん、こんばんは照れ

 

 

本日2回目の投稿になります。

 

道の駅あしょろ銀河ホールで

思いがけないイベントに出くわして

車中泊するどころの騒ぎじゃないくらい

駐車場がいっぱいだったので

 

とりあえず近くにある銀河の湯って言う所に行ってみました♨

 

image

 

ここ気になっていた場所。

 

image

 

少し小さめな銭湯ですが4人しかいなくて落ち着いて入れました。

 

image

 

町民の憩いの場所なので入ってくる人は

「や~や~どうも!」みたいな挨拶から始まります😅

しかも月会員4000円ですってラブ

ちょっと面白いのがYouTubeで現在の入浴人数が分かるんです!

 

 

こんな感じで👀

 

 

これは画期的拍手

 

 

足寄の道の駅の裏手にあるアークスグループのフクハラで買い物しました。

そして何処に泊まるか考えて道の駅あいおいに行くことにしました!

 

image

 

着きました。

 

が、誰~~~も居ません。

 

しかも民家も無く車通りも全く無いのでシーンとしています😅

 

 

(また縦ですいません)

 

車中泊するには静かで良いんですけど

何か寂しい感じ。

で一番の問題はテレビが映らない事でしたえーん

 

失敗した~~~

これじゃ淋しいが×10倍じゃないですか笑い泣き

 

ここから陸別まで30キロ、

陸別に行って車中泊してまた朝ここに来てスタンプ押すか・・・

悩んで悩んで無駄な30キロと思いながら

戻りました🤣

 

image

 

結局ここをぐる~っと一周しました💦

 

せっかく戻ってきたのだから記念撮影。

 

image

 

 

image

 

気温はマイナス4℃🌡

 

車中泊の車も居るのでココで休むことにしました。

 

image

 

というわけで無駄な走りを150キロしてしまいました😅

 

あそこ一周したら150キロあるんですね💦

札幌から旭川以上の距離💦

 

時間も23時になってしまって食欲も無くなったので

 

image

 

ザンギとビールで晩ご飯です😅

 

 

2024年01月28日の朝になりました。

 

image

 

この日はマイナス4℃でしたのでちょっとがっかり😅

 

 

 

 
これ見えます?

キラキラしてるの✨

 

 

バナナで釘を打ったり

タオルを棒にしたり

ジーンズを立たせたり

したかったんですけど←嘘🤥

 

 

image

 

朝日見て

 

image

 

メーテル見て

 

また30キロかけて道の駅あいおいに向かいました。

 

 

つづく