🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

だいぶ前の話になるけど

僕が校長を務める

 

 

 

人気スピリチュアルマスター養成スクールの

成功者リトリートに行ってきたよ♪

 

 

 

 

 

 

「成功者リトリート」とは

ある一定の成果を挙げた人だけが行ける

ご褒美リトリートです。

 

 

 

今回は福岡で開催されました♪

 

 

 

 

 

 

初日は自分に向き合い、

さらに飛躍するためのミーティング♪

 

 

 

みんなの発表を聞いていると

みんな、当たり前のように龍を使っているので、

現実化がものすごい早い!!!!

 

 

 

image

 

 

 

お願い事をする → 翌日、叶う(44万円入る)

 

 

 

みたいな話がバンバン出て来ます。

 

 

 

彼女たちもちょっと前までは普通の人。

 

 

 

それが1年そこらで成功者リトリートに来れちゃうんだねー!

 

 

 

 
 
 

我ながら、すごいスクールだと思う!

心底思う!!!!(笑)

 

 

 

いや、みんながすごいんだね!!

 

 

 

人間はみんな、素晴らしい才能がある!!!

 

 

 

このブログでは2日目の

神社参拝を中心にお伝えするね。

 

 

 

 

 

 

バスを貸切にして・・・

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ楽しい

リトリートのスタートです♪

 

 

 

 

 

 

最初に来たのは

宗像大社・辺津宮。

 

 

 

 

 

 

宗像三女神が祀られているこの神社

 

 

 

僕も含めた

この場にいる全員の

女神性をひらくために

 

 

 

集められたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて、

フェリーに乗って来たのは

宗像大社の中津宮。

 

 

 

 

 

 

 

この場所でたくさんメッセージをもらいました。

 

 

 

りゅーーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

↑隠れエネルギースポットをみつけてはしゃぐドラゴンマスター(笑)

 

 

 

いえい✌️

 

 

 

 

 

 

最後に訪れたのは

志賀海神社。

 

 

 

龍が集まる神社として有名です。

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に

共通のお願いをいたしました。

 

 

 

すると。。。。。

 

 

 

雷ゴロゴロゴロゴロ・・・・・

 

 

 

お願いを言い終わったジャストタイミングで

雷がゴロゴロとなりました。

 

 

 

効果音???

音響さんでもいるの????

 

 

 

ってくらいのジャストタイミングでした。

 

 

 

龍神様が

 

 

 

「そなたたちの願い事、心得た・・・・・」

 

 

 

と言っていました。

 

 

 

その時にお願いしたお願い事とは

国内に関することではなく、

海外に関することです。

 

 

 

みなさん、大きく羽ばたいてしまいそうな

気配しかしませんね!

 

 

 

 

 

 

↑志賀海神社に絵馬を奉納しました。

ご参拝の方は見つけてみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

★成功者たちのレポ

 

(みんな個性豊かなリトリートのレポを書いてるよ!ぜひ、クリックしてね)

 

 

龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー はんだまさみ さん

 

龍と天使のライトワーカー龍遣い♡はちこ さん

 

アマテラスCHIKA さん

 

プリーズドラゴン YUKI さん

 

恋愛浄化師 ARISA さん

 

ドラゴンクリスタルヒーラー HIRO さん

 

マリエル さん

 

望み叶え師 RYUCO さん

 

世界の龍女神 MUURA さん

 

龍つかい かぐらん さん

 

Dragonパフォーマー 雨 さん

 

Ryuスピmaya さん

 
 
 
(順不同)
 
 
 
 
 
 
「へー・・・成功者すごいねえ・・・・・」
 
 
 
と思っているあなた!!
 
 
 
これはひとごとではありません。
 
 
 
このブログを読んでいるということは
あなたにも現実が大きく変わるタイミングが来ているということ。
 
 
あなたも龍の力で
もっとあなたらしい人生を送りませんか??
 
 
 
僕がサラリーマンから脱して
自由で豊かな人生を送れたように、
 
 
 
そして、彼女たちも飛翔したように
 
 
 
あなたにも羽が生えて、
人生というなの空を、悠々と飛ぶことができます。
 
 
 
なぜそんなことが言えるのか?
 
 
 
それは、龍が手助けしてくれるからです。
 
 
 
龍の力を使って、人生を飛躍するには
1人の力では絶対に無理。
 
 
 
かならず、メンターが必要です。
 
 
 
僕があなたのメンターになります。
 
 
 
もし、スクールに興味があれば
こちらの公式LINEに登録しておいてね。
 
 
 
↓「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 公式LINEはこちら
 
 
 
お友達になって「龍さんありがとう」と記入して送信すると
 「見るだけで開運する虹龍写真」をプレゼント🎁してるよ♪
 
 
 
あなたの人生を飛躍させるお手伝いを
僕にさせてくださいね♪
 
 
 
あなたは絶対だいじょうりゅーーーーー!!!
 
 
 
 
ありがとう✨
大好きです✨
愛しています✨
 
 
 
SHINGO
 
 
 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇