❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKI

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります



まじかるクラウンプリーズドラゴン♡YUKI誕生秘話まじかるクラウン




YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは〜

たくさんの学びの旅は続きます

SHINGOさんと愉快な仲間たちでフェリー



⛩️宗像大社沖津宮さま⛩️へ

向かいます





フェリー🛳の中でも楽しい時間♪





✨naoさんとツーショット✨





そして邪魔をする人🤣





1人1人をしっかり認めてくれる場所



誰か1人が素晴らしいのではなく



「それぞれが素晴らしいんだよ」って

教えてくれる人たち



島自体が本当に素晴らしい

エネルギーを放つ場所





凛とした空気感

そして優しく迎えてくださるエネルギー





お天気の日にはこちらから

沖ノ島が見えるそうですがこの日は曇り

ですが来たことを喜んでもらえた

エネルギーを感じました








2018年以降

沖ノ島は神職以外は島に入れないこと

になっていると教えて頂きました





そしてもう一つ気になった場所

そしてSHINGOさんも

凄いエネルギーだよね〜と









目を閉じただけで金色のエネルギーが

降り注ぐ場所




厳しさもあるけれど

愛に溢れた異次元な空間

来た人を見定めながら包み込むエネルギー




無意識に夢見ていた想い

✨1人1人が自由になれる世界✨






とても素晴らしいエネルギーの


⛩️沖津宮さま⛩️



チャーミングでありながら強さも感じる

そして自分の本当の願いを思い出させてくれる

そんな世界でした




そのあとは

⛩️宗像大社中津宮⛩️さまへ




✨✨長くなったのでつづく✨✨





ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




✨5月14日(日)こちらに出店します‼️✨



〜♡〜♡〜♡〜♡〜





まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨個人セッション始めます✨








龍と信頼関係を築くことができる
「シルバーカード講座」はこちら





⭐️龍に願いをかなえてもらう講座はこちら





✨「ヒーラーになれ講座」はこちら




こちらからお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍