Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!笑

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

私の大好きなメンター・作家のSHINGOさんが主催する

第4回成功者リトリートに2023年4月中旬 参加して来ました照れラブラブ

 

 

今回は福岡で開催され、

大好きなヒーラー仲間と共に濃厚な時間を過ごしました。

 

 

成功者リトリートの中で、私が最もありがたいと感じているのが、

初日に行なわれる『発表会』です。

 

 

これは自分のこれまでの成果報告と未来への宣言をする大切な機会です。

 

 

 

他のヒーラーの発表を真剣に聞いています。

 

 

 

いよいよ、私の番です!! 笑

 

 

 

緊張してたとは思えない程、楽しく、早口でしゃべってますウインク上差しキラキラ

 

 

 

楽しい!!!

 

 

持ち時間が迫るので、もっと早口にしゃべってます!!!笑

 

 

 

SHINGOさんが真剣にフィードバックをくださいますゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

真剣で温かいフィードバックなので、これまでの行動が報われる瞬間なのお祝いキラキラ

愛のエネルギーに触れるから自然と涙が溢れ出すのです。

 

 

 

 

エネルギーの高いヒーラーが勢揃い!!笑

 

 

緊張の発表会が終わると懇親会が待っている照れラブラブ

 

 

 

ヒーラー仲間の差し入れで、

SHINGOさんが作った龍神ワインを全員でいただきましたゆめみる宝石キラキラ

 

差し入れくださった まちゃみ&はちこちゃん

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

 

懇親会が終わった後の記念撮影!!

 

 

 

 

そして、なんとなんと!!!

SHINGOさんのご好意で、バーに全員を連れてってくれました〜ロケットアップ

 

 

 

DJ RYU だったかな?

忘れちゃったデレデレ

 

 

SHINGOさんは、

いつも、新しいことに挑戦している姿を私達に見せてくれるお祝いキラキラ

 

 

 

音楽に合わせて踊る踊る!!!

 

ダンスが楽しくて楽しくて、

ハワイ在住時、毎週踊りに行っていたことを思い出しました。笑

 

顔が恐ろしいことになっているので加工してみた。笑

 

 

 

次の日は宗像大社や志賀海神社等に未来祈願神社キラキラ

 

 

 

 

 

毎月スピ旅をしているので、あるあるなのだけど…。

正直、どこの神社か、写真では分からなくなっていますの笑い泣き上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

成功者リトリートの楽しみはたくさんあるのだけど、

その中の1つは、普段、なかなか、直接、話せないメンターに

スピビジネスのことを質問できることですお祝いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここでもスピビジネスのことを質問をします照れラブラブ

 

メンターからのアドバイスは、

私にとっては何ものにも変え難い金言なのです!!

 

 

 

 

 

フェリーで沖津宮遥拝所(おきつぐうようはいしょ)へ向かいます船

 

 

 

 

フェリー乗船中に、私がある発言をしたことで、

メンターが横隔膜が痛くなる程、大笑いしてくれたのが、

めっちゃ嬉しかったのちゅーキラキラ

 

 

子供の頃から人を笑わせるのが大好きな私ゆめみる宝石キラキラ

 

 

これからも笑いの腕を磨きます!! 笑

 

 

 

 

 

 

沖津宮遥拝所(おきつぐうようはいしょ)が見えて来た時、

とても興奮しました。

 

ここは、マジで凄い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻!!!『金運龍如爆上』の絵馬で全てを埋め尽くすお祝いキラキラ

 

 

 

最後は志賀海神社で、

メンターSHINGOさんが参加者全員の未来を祈願してくれました神社キラキラ

 

『近い未来に海外で成功者リトリートをしよう!!』

とSHINGOさんが言霊発令(ことだまはつれい)した時に

雷が鳴ったんです!!!

 

 

龍が『Okay!!! 必ずや皆んなで行こうぜ〜!!!』

と言ってくれたと感じ、私は涙が溢れましたお祝いキラキラ

 

 

次回も成功者リトリートに参加します!!!

言霊発令しちゃったウインク上差しキラキラ

 

 

 

【追記】

私はメンターがほしいほしいと思いながら、
なかなか、現れなかったんですね…。


だから、1人で、見よう見まねで、
スピビジネスをして来ました。


1人は本当に孤独で孤独で、
長い時間をかけても思う様なゴールへは到達しませんでした。


ようやく、メンターと呼べる人が現れて、
私のスピビジネスは加速しました!!!


メンターがいるありがたさを
今も噛み締めているマリエルです。笑

 

 

☆☆☆

 

 

成功者のマリエルから

成功する心のあり方を学びませんか?

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

フォローしてね!

 

楽しい情報提供

 

 

【Re-Bornリトリート】

年に1回だけのスペシャルリトリート!!!

 

【詳細】
日時:2023年7月11日(火)〜13日(木)2泊3日 
場所:インターコンチネンタル石垣リゾート
募集:・魂の生まれ変わりを体験したい人

   ・スピビジネスで成功したい人
人数:Max8名(残席
2名)

 

【募集締切】
2023年6月29日(木)

一粒万倍日23:59迄

 

 

私の大好きな幻しの海に連れてくよ!!笑

↓↓↓

 

 

注】
無料説明会でRe-Born*石垣島リトリートの魅力をたっぷり話すので、聞いてから決めてね。

 

 

無料説明会はこちら

下矢印下矢印下矢印

https://u5pfg.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

【金運爆アゲツアー】

バージョンアップしたので、

今年から年1回開催のみ!!

 

 

龍の天井画がパワフルな

高級中華レストランでランチしながら

あなたの未来ビジョンをお伝えします!!

 

 

上昇気流に乗る

絶好の機会を逃さないでね〜!!

 

 

 

【開催日】
2023年8月4日(金)11:30〜16:00頃


ツアー詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印
https://maliel-hawaii.com/tms/u/MkaQ/228/

 

 

 

 

 

麗しの定番情報

 

 

【セカスピインスタLIVE】

毎月第1月曜日*昼12時スタート

 

 

 

 

ヒーラーやヒーラーになりたい人向けに

『心のあり方』や『スピビジネス』

『スピリチュアルな世界を味方に付ける

と楽しい!!』と言う話をするね✨

 

 

インスタフォローはこちらです。

下矢印下矢印下矢印

maliel_hawaii

 

 

 

 

 

 

【天からの年間メッセージ】

 

 

 

無料ダウンロードはこちら
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/WADj/228/

 

 

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル