入学以降、毎回参加させて頂いている
SHINGOさんのリトリート合宿記録
 
 
意識設定と女性性・男性性を育むことで
現実は簡単に変えていける!
恋愛浄化師 ARISAです
 
 


    

ハート満員御礼ハート
お金の個人セミナー・個人セッション

初の企画に共鳴して頂き

ありがとうございました!泣くうさぎキラキラ

 


ハート限定menuハート

詳細は各 画像をクリック

   





4月13、14日に

SHINGOさんのスクールにて

一定の基準をクリアした人が参加できる

 

「成功者リトリート」に

参加してきました!

 

 

ありがたいことに

入学以降、毎回参加させて頂いており

 

 

出雲、奈良につづき

今回で3回目の参加ですラブラブ

 

 

 
 

今回の舞台は福岡

 

 

初日は課題として

1人1人の発表があります

 

そこでは、

 

これまでの歩みと

今後、自分が何をしていきたいか

 

クライアントさんに

どうなって頂きたいか

 

どんな物・形で

愛を届けたいのか

 

その為に

自分はどんな事をするのか

 

 

……等を事前に考え

発表し、フィードバックを頂く場となります

 

 

 

 

 

わたしは、8番目

龍の番号で発表を行いました

 

 

入学以降、3回連続の参加となったので

初回に比べると大分人前で話すことにも慣れてきました^^

 

 

 

ちなみに、初回(出雲の時)は

イヤでイヤで堪りませんでした…(笑)

本当に、人間っていつからでも

成長・変化しますねピンクハート

 

 

 

今回の発表に伴い

自分に何度も問いかけて思った事は

 

 

 

キラキラキラキラ女性性開花キラキラキラキラ

キラキラキラキラ女性の自由キラキラキラキラ

キラキラキラキラ女性の解放キラキラキラキラ

 

 

 

 

この活動を促進したいと思っています!

 

 

それを、事前課題の中でも

今回のリトリートでも

くり返し、くり返し感じました

 

 

これに関する詳細は

ツインレイの統合サポート等も含まれるので

別途記事に書きます^^

 

 

リトリート2日目は

神社参拝キラキラ

 

宗像大社にて辺津宮に参り

 

 

 

 

 

 

 

 

フェリーに乗り、

大島に渡り中津宮へ参拝

 

 

沖津宮のある沖ノ島には渡島できない為

 

大島にある遙拝所から

手を合わせました

 

 

 

 

ここ…大島で感じた事こそ、

先ほど伝えた

 

 

 

キラキラキラキラ女性性開花キラキラキラキラ

キラキラキラキラ女性の自由キラキラキラキラ

キラキラキラキラ女性の解放キラキラキラキラ

 

 

に関するメッセージとエネルギー

 

 

ここでは

スピリチュアルなどでよく言われる

 

 

「ありのままの自分」、

「本来の自分」として生きること

 

 

 

それを

認めてもらえている

許されている

それをしても良いんだ

自由なんだ

 

 

ということを

全身で感じとることが

出来る場所でした

 

 

大島のエネルギー
ぜひ、日常を<頑張ってる>方に
浴びてほしい^^

 

 

 

その後は龍がたくさん集う

志賀海神社へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍や女神のエネルギーのもと

濃厚な2日間を過ごす事が出来ました

 

 

貴重な場に参加できたこと

心から感謝しますラブラブ

 

 
 

キラキラキラキラ清々しい表情キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

また次回も参加できるよう

精進しますハート

 


 

 

 

ARISAのお気に入りの1枚ピンクハート

大好きな可愛いnaoさんとラブラブ
るし岡さん、撮影ありがとうございますラブ

 


 

2023年 7月~12月の流れを確認

願いを促進するヒーリングお話会




ARISAのLINE

 広告営業、勧誘等はお断りしてま

友だち追加

 

公式LINEのID:@888rucfs

 

 

可愛く楽しく癒しの現実的エネルギーラブラブ
恋愛浄化師 ARISAです
 

 

 

  

スピリチュアル能力を高める!

スピリチュアル感度を高める!

各種講座

 

▶あなたが持つ現実創造力を思いだす!取り戻す!

 3か月継続コース(満員御礼により、次回募集は未定)

▶龍と繋がる!チャネラーになれる!

 ドラゴンマスターSHINGO直伝シルバーカード講座
 

▶簡単に!だけど確実にエネルギー使いになる!

 あなたも大切な人もエネルギーが変わる!

 新・龍の魔法学校2.0

 

▶ヒーラーとしての資質、レイキの真髄を学べる
 
 
定期開催
 
▶毎月上旬募集!悩みのタネ、気になることを縁切り・クリアリング✨✨
 
▶毎月20日頃に募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!