🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん✨こんにちは✨

世界で活躍する龍使い✨

ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

人気スピリチュアルマスター養成スクール

「成功者リトリート」の続きです✨

 

 

 

 

 

 

須佐神社の向かいにあります

天照社に来ました。

 

 

 
 
 
今回のリトリートでは
たくさんの出来事がありました。
 
 
image
 
 
 
初日は最高の未来の発表をして
 
 
 
image
 
 
 
エネルギーを爆アゲし、
 
 
 
image
 
 
 
自分の未来への道筋を
自らの手で決めて
 
 
 
image
 
 
 
そのあとはワイワイ楽しんで
 
 
 
image
 
 
 
稲佐の浜の龍を目覚めさせ
 
 
 
image
 
 
 
出雲の神様に
最高の未来を祈りました✨
 
 
 
 
 
 
僕(SHINGO)はこの光景を見るのが大好きです。

 

 

 

 
 
 
何者でもなかった人たちが
自分の愛を循環させて
人生を創造していく。

 

 

 

 
 
 
昔の自分を
重ねているのかもしれませんが
 

 

 

 
 
 
人が幸せそうにしているのを見るのが好きなのです✨

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
天照社では
この旅の無事と
 
 
 
最高のリトリートを
神様に感謝しました。
 
 
 
image
愛してるよー!!
 
 
 
思わず全員に伝えました✨
 
 
 
本当に素晴らしい
リトリートでした✨
 
 
 
ふと横を見ると・・・・
 
 
 
image
龍蛇神様!!
 
 
 
🐉「おつかれー」
 
 
 
と言ってくれているようでした✨
 
 
 
image
 
 
 
★スピリチュアル成功者たちのレポート
 
 
 
 
🐉美月ゴールドエナジー 金運龍如爆上になる!✨出雲大社✨Cel.265
 
 
 
 
🐉マーメイドヒーラーマリエル SHINGO祭じゃっ!!!! 前編*389
 
 
🐉神様チャネラーぽこ 出雲リトリート③楽しすぎた懇親会
 
 
 
 
 
🐉龍の白魔法使い はんだまさみ ✨龍が目覚めた!出雲成功者リトリート✨373目✨
 
🐉Dragon Healer MIYOSHI 公式ブログ 
 
 
 
****
 
 
 
それぞれ
1記事だけではなくて
何記事にも分けて書いているから
 
 
ぜひ「全部」見てね!!
 
 
 
👇成功者インタビューも併せて見てね!!✨
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅー🐉✨

 

 

 

ありがとう✨ 

大好きです✨✨ 

愛してます✨✨✨ 

 

 

 

こんな奇跡のご褒美リトリートが

「無料(実費のみ)」で行ける!

 

 

 

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の

詳細はこちらの公式LINEに登録してね✨

 

 

 

👇ここをクリック!!

 

 

 

出雲の旅はもうちょっとだけ続きます。

 

 

 

SHINGO