SHINGOさんと行く
成功者リトリート!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍



魔法学校まであと86日!!

どんな未来が欲しい?


生きづらい→   人生楽しい

自分嫌い   →自分を愛せる

不安と欠乏→      安心と愛  

not魔法使い→ 龍の魔法使い


※SHINGOさんの写真はブログからお借りしました

【日曜クラス】7/17・8/21・9/11 13:00〜16:00
【水曜夜クラス】7/13・8/17・9/7  19:00〜22:00

無料オンライン説明会予約はコチラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

4月の魔法体験学級

4/17(日)13:00〜16:00終了

5/11(水)19:00〜22:00

5/15(日)13:00〜16:00

東京都区内にて参加者に詳細ご案内致します

紹介記事こちら


通常バージョン


アクティベーション付き


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



プレゼントもあるよ知らんぷり飛び出すハート

最後まで読んでねっ



ドラゴンマスターSHINGOさんと行く


人気スピリチュアルマスター養成スクール

成功者リトリート合宿

ダイジェスト版!

細かく語りたいとこは随時語らせて流れ星



帰宅直後ブログはこちら





1日目ビジネス学びの日


これまでの振り返り

未来のビジョン

具体的にプレゼンする!!


16名参加

私は後半戦の頭くらいの順番


自分の番が終わるまでは

ご用意して頂いたおやつも

喉を通らなかったーーーニコニコ



プレゼン内容に対して

SHINGOさんのフィードバックがもらえたり


参加者全員からの感想カードをもらえたり



学びと共に、

愛と勇気と自信をたっぷり頂いた時間でしたスター



夜はみんなでお食事っよだれラブラブ




2日目スピリチュアルの日


どこをどうダイジェストにしたものか


迷うくらいに


いろんな出来事を体験し

沢山のシンクロがあり

まさかの発見があり

大きなエネルギー活性化があり


これだけで三日三晩語れるのではなかろーか笑


大きな変容を体験したよ歩く




まずは稲佐の浜


いちばん大きなミッションがありました


SHINGOさんや龍女神あこ∞さん

講師陣や参加者の皆で


エネルギーワークを行いました





皆で輪になり繋がった途端に

強くなる陽射し太陽


涙が出ちゃう、大きな存在の感覚龍


いつの間にか

空は龍さんだらけ





そして稲佐の浜の砂を頂いて


出雲大社



うさぎさんいっぱいうさぎルンルン




素鵞社(そがのやしろ)にて


稲佐の浜の砂と交換で

浄められたお砂を頂ける!!


御祭神は素戔嗚尊さまラブラブ



SHINGOさんが裏の崖の方へ意識を合わせると


さらさらと葉っぱが降り注ぐキラキラキラキラキラキラ



出雲のエネルギー

スサノオさまのエネルギー

今日という日に集う龍使い達のエネルギー


いっぱい詰まったお砂!


ありがたいラブラブ





そして須佐神社


光の写真撮りまくりの龍遣い珠希さんが


オーブが写るの珍しーよー、と

オーブとの記念写真も撮ってくれたーラブラブ


珠希さん、ありがとうーーー





ほんっとーにね

いろんなことがあったし


たくさんのエネルギーを頂きました!!



この最高の龍さんエネルギーを

お福分けさせて〜ハート龍ハート



ちょっと早いのですが

毎月22日開催の「雨の日」プレゼント企画発動!!



出雲大社の縁起物

「美保岐玉ストラップ」

「素鵞社のお砂」

をセットで

抽選で4名様にプレゼント!!


応募は公式LINEから

「4月の雨の日プレゼント応募」

とメッセージくださいませルンルン


締切は4/25(月)いっぱい


美保岐玉は

健康長寿の縁起物なのだけど

身体を通して現実創造していく

健全な自信を持つことが出来る

そんな力を雨は感じますチューリップ










でわでわ

今日も愛してるっヘビ飛び出すハート







公式LINEにて順次公開中!



    無料 全7回動画配信!!

魔法学校準備室

「魔法力がUPする

     入学事前トレーニング!」


公式LINEから観られるよー恐竜くん


毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン











 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!