あなたの


4月24日(日)公式LINEにて

出雲大社のお守りプレゼント‼️


ご登録はこちら👇




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


ドラゴンマスターSHINGOさん&

たくさんの仲間たちと出雲へGO❣️









稲佐の浜からいただいてきた御砂を

素鵞社(そがやしろ)で交換しに行きます

 




木箱に稲佐の浜の御砂を

奉納してから

御社の御砂をいただきましたニコニコ



出雲大社の素鵞社で頂いた御砂には

邪気を祓う力幸福の力があると

言われています爆笑



家の四隅にまくといいんだってハート

昨日は雨だったから今日やろうっと爆笑


 



素鵞社の裏手にある八雲山の岩肌が

出雲大社1番の

パワースポット

言われています



ここでね

葉っぱがいっぱい

ふってきました照れ

 


龍巫女ARISAちゃんありがとう❤️

 


これ伊勢神宮に参拝した時にも

よくあるのですが

私は葉っぱがお金に感じるのですキラキラ



「わあーお金がいっぱい降ってきたー」と思ってたらホントにお金がきたのです¥¥¥



それも一度ではありません

何度もあります¥¥¥


 

だから今回もやって来るぞ爆笑

楽しみーハートハートハート


 

神社に参拝してる時に

葉っぱがいっぱい降ってきたら



「わあーお金が降ってきたー」と思って下さい爆笑

 


あなたに臨時収入がやってきます爆笑💰

 


CHIKAが目指すは億万長者爆笑爆笑爆笑






素鵞社にお参りした後は

SHINGOさんとお話しタイムキラキラ



戸隠の女神chifumiちゃんありがとう❤️



SHINGO校長ありがとうございます爆笑

 


珠希さんありがとう❤️

 


出雲大社は縁結びとして有名ですが

悪縁を断ち切って



開運に導いてくださる

縁切りの神様も祭られていますニコニコ


 

実際私も参拝する前日に

縁が切れた人がいます



それも1人ではありません泣くうさぎ


 

その時は寂しいとか悲しいなぁ…

と思ったのですが泣



出雲大社に参拝しこれからたくさんの

新しいご縁が結ばれていくんだなぁと感じて

ワクワクしてます爆笑爆笑爆笑



実際このリトリートに参加して

魂で結ばれた仲間とのご縁もあり

とっても嬉しいハート

みんなありがとうーラブラブ



この後須佐神社と天照社にいくのですが

その前に少しお買い物タイムキラキラ

 


デュアルライフコンサルタントHIROKOさんオススメのしまねっこのボウロハート

 







1つ1つにしまねっこが

プリントされていてめっちゃかわいいハート

 




4つも買っちゃいましたw

どんだけ〜by ikkoさん爆笑



この後は須佐神社と天照社にお参りでーす爆笑

ものすごい透き通る場所でしたハート続くラブラブ







あなたの笑顔の時間が
昨日より1分でも1秒でも
増えますようにラブラブ

お読みいただき

ありがとうございましたハート





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



CHIKAのメニュー

龍遣いになれる‼️シルバーカード講座ハート


魔法遣いになれる‼️CHIKAの魔法遣いになれる講座ハート

龍からのメッセージをお伝え‼️カードセッションハート


CHIKAと2人で伊勢神宮参拝‼️プレミアム伊勢神宮参拝イベントハート




👇インスタはこちら👇

月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で参拝した神社の
動画配信してます😊
 
ポチ👇
 

 

フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍



このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート