ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今まで受けたセッションの中で過去最高でした‼️

ドラゴンマスターSHINGOさん監修のドラゴンクリスタルチャネリングカード‼️


44枚の龍のカードからあなたにピッタリの龍からのメッセージをお伝えします‼️






すっごく嬉しい感想をいただきました‼️





一部抜粋‼️


「今まで色々な占いやセッションを受けてきましたが、過去最高のセッションでした‼️」

とのお声をいただきました

めちゃくちゃ嬉しいですーえーん
嬉しすぎてCHIKA泣いちゃいますえーんえーん


そして❗️さらに❗️
今までのセッション史上初‼️


画面の色が変わる❗️変わる❗️
すごかったー爆笑


もうねー黄色くてピカピカしてました✨


金龍さんいるなぁと思ってたら
やっぱりそのカードが出ました


33番ゴールド✨




すごいよねドンピシャのカード
この龍さんがA様の後にいて守ってくれてる


カードからメッセージをもらうときは
すごく心地良い風が吹いてきました✨


カードセッションする前にね
お互いにハートを開くために
ハートの瞑想しますハート


その時に画面がね
すごい黄色くなったり


わ!黄色と思ったら
今度はね白くなるの照れ


それがこの写真


こんなに黄色なのに




わっ‼️白くなっちゃった
一瞬なのよ!


色が変わるのをポケーとCHIKA眺めてます笑爆笑


こんなに色が変わる


すごいよね爆笑


そして最後にA様は固まってしまい
1回ZOOMの画面から消えてしまいました


あ〜れ〜爆笑爆笑爆笑


エネルギーが高いと
こういうこと起こります爆笑


また戻ってきてくれたから良かったけど爆笑


A様は今ね
自分の今後の人生について
すごく真剣に考えていて
どうしようかなぁみたいな


カードセッションの時に
今後についての
ご質問をしてくださいました✨








その答えは本当はA様の中で
出ていたのですが


不安もあるから正しいのかどうか
確認してみたい部分もあり
今回セッションをお申し込みくださいました


私もそうだから
その気持ちよく分かります照れ


最後に龍さんからご自身で
メッセージをもらうワークをします龍


龍さんはA様の考えに同意をしていて
A様の背中を押すメッセージをくれました


自分を守ってくれてる龍さんが
応援してくれてるなんて


めちゃくちゃ嬉しいし
前に進む勇気が湧いてきますキラキラ


このタイミングでセッションを
お申し込みされたのもベストタイミング‼️


新たな一歩を踏み出される
A様のお顔は希望に満ち溢れていました


A様輝く未来を心から応援してますハート
楽しい時間をありがとうございました爆笑


※後日談
A様は望む未来を引き寄せ新たなる一歩を踏み出しています‼️全力で応援します‼️


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


A様が受けられた
セッションはこちらハート
下矢印下矢印下矢印
龍90分 ¥20,000(税込)
60分コース+ご自身の龍から
メッセージを受け取る
チャネリングができるコース✨
もっと龍を知ってしっかり味方にすれば
心強くいられて運気も上げやすくなります
龍は喜んでもっと力を貸してくれますハート

※ZOOMでのセッションになります
※2022年より価格&メニュー変更してます


私もカードセッションしたいという方に

おすすめの講座。お友達にしたり

有料でのセッションも可能ですハート

下矢印下矢印下矢印

※6名様お申し込みいただいてます。

✨シルバーカード講座✨
ドラゴンマスターSHINGOさんの
孫弟子&龍遣いになれる講座龍
受講生しか持つことができない
超レアなカードで、このカードを持つと
龍とつながり龍の言葉がおろせます
 

『龍遣いになれるシルバーカード講座‼️ ~141日目~』あなたの人生を激変させる伊勢神宮の遣い アマテラスCHIKAです『自己紹介』天照大神様と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 龍からのエネルギー、天照…リンクameblo.jp



公式LINEに登録後

スタンプ押してくれると
SHINGOさん&龍の
動画をプレゼント‼️

ポチ👇


CHIKAの使命は
あまねく人々の光になり
あまねく人に光を当てること


あなたの人生が光り輝くよう
お手伝いいたします✨✨


数あるブログの中から
このブログを読んでいただき
本当にありがとうございます



フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね
 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍

 

このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート