天照大神様と金龍と白銀の龍が

ついてるアマテラスCHIKAです

 

天照大神様の光と龍のエネルギーをあなたにお届けします❤️


三重県在住で伊勢神宮が大好き

数えきれないくらい参拝してます❤️

   

龍の背中に乗って人生爆上がり中❤️


ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務める人気スピリチュアルマスター

養成スクール0期生立ち上がる




SHINGOさんから直接、スピリチュアルを

学んだりビジネスを学んでいますニコニコ飛び出すハート


SHINGOさん監修のドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って龍から今のあなたに必要なメッセージをお伝えしたり、魔法遣いになれる講座、神社ツアー、代理参拝などをしておりますラブラブ


私は生まれつき直感が

人より発達?しています


直感があると悩みがなくスムーズな人生を

送ってきたと思わるかも知れません


また直感=スピリチュアル能力が

ある訳ではありませんおねだり

 

勘が鋭いと人の気持ちも敏感に

感じ取ってしまうのです

(のちにHSPだったと気づく)

 

知らず知らずのうちに自分の気持ちより

相手を優先する癖が無意識についてました

 

さらに母は心配性大泣き


「心配をかけないようにしっかりしなくちゃ」

「あの人今機嫌良くないから気を使ってあげなきゃ」という「しっかりしなきゃ」と常に思っていました

 

ですが頑張ってもできません

 できない自分にまた凹む

生きるのが辛く、苦しい

自分がないので友達も出来ない

 

そんな暗いトンネルの中にいるような

学生時代を送っていました

 

そんな自分が大っ嫌いで

・自分らしく生きたい

・人に振り回されたくない

・毎日笑顔で悩みなく暮らしたい

 と社会人になってからスピリチュアルを猛勉強

 

江原啓之さんや美輪明宏さん、斎藤一人さんなどたくさんの方の講演会に行ったり本を読んだりしました


オーラの泉は毎回欠かさず見てました

 

数年前心屋仁之助さんの本に出会い

自分がお花畑ちゃんだと知る

 

「そっかあ!できなくて当たり前だったんだ!」

 

たくさん試行錯誤し、たくさん失敗を重ね

今とても幸せな毎日を過ごしています


笑顔もなく不幸のどん底にいた私がスピリチュアルで救われたので、自分らしく生きたいけど生きれていない方にこうすればもっと毎日楽しくなるよ、笑顔があふれるよと、お伝えできたらいいなと思うようになりました

 

そんな時運命の出会いがハート

 

2020年の4月ドラゴンマスターSHINGOさんの

「夢を叶える龍」の本に出会う龍




SHINGOさんのブログ、YouTubeを視聴し

この愛溢れる方に会ってみたいと思い

  

その年の9月に開催された癒しフェア大阪に

SHINGOさんに会いに行きましたお願い

 

そこでマスタースクールのことを知りました

迷うことなく即決で入学を決断‼️

 

スピリチュアル能力、ビジネス経験ゼロからのスタートにも関わらず、スクール入学からわずか半年で7桁の売り上げを達成‼️

 

今年の2月には月収100万円を達成‼️


私のセッションを受けられた方や

魔法遣いになれる講座を受講された方や

神社ツアーに参加された方からは

・臨時収入が入りました

・光の写真が撮れるようになりました

・龍が視えるようになりました。

・龍を感じるようになりました

・家族の仲が良くなりました

・自分の軸が太くなりました

・フォークが曲がりました

など嬉しい感想をいただいております


私は過去暗い人生を歩んできたので

今自分らしく生きれていない方の

お気持ちが手に取るようにわかります

 

あなたの状況にぴったりなメッセージを

龍からもらってお伝えしたり

私の経験談から今のあなたにピッタリな

アドバイスをお伝えできます


人生は1度きり❗️

今日が1番若い日です❗️

 

あなたが変わりたいと願えば

今この瞬間から人生は変わります‼️


 

公式LINEはこちら👇