満員御礼ありがとうございます❤️

皆んなで楽しむ伊勢神宮参拝イベント
第2回から次回第7回まで満員御礼❣️


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


神様の世界と人間の
世界をつなぐアーチ
一緒に渡りませんか?




CHIKAと2人で行く
プレミアム伊勢神宮参拝イベント


神様に呼ばれた人しか
行けないと
言われる伊勢神宮キラキラ


私は伊勢神宮が大好きで
数えきれないほど参拝しています


楽しすぎて
すぐ行きたくなっちゃう伊勢神宮爆笑




私にとって伊勢神宮は
テーマパークの1つですキラキラ
もはやディズニーランド爆笑


伊勢神宮は
エネルギー高い場所がいくつもあります




広すぎて
まわり方がわかりづらいので


以前は順序を気にせず
参拝してましたが


しきたりにそって参拝し始めてから
お金もまわるようになりました照れ


正しく参拝すると
神様の御加護が
得られるんだなと実感しています


外宮から参拝お願い


鳥居をくぐったところで
エネルギーワークをしますキラキラ


日本最高峰の天照大神のエネルギーと
龍のエネルギーをあなたにお渡しします龍




繋がることで参拝中に
神様のメッセージを
キャッチしやすくなります


おりてきたメッセージはその都度
あなたにお伝えいたしますキラキラ


そしてご自身で神様からの
メッセージが受け取れるようになります


以前私が参拝したときこのような
メッセージをいただきましたキラキラ


人と比べるでない
己の道を歩むのだ
時に涙を流す日もあかろう
晴れの日もあれば雨の日もあるように
人生も辛いことばかりではない
皆、神の子であるキラキラ




神様はいつもあなたを見守っています
それを感じることができますよハート


隠れハートと記念撮影しちゃおうラブラブ




内宮へ行く前に
猿田彦神社にも寄ります




内宮へ移動したらお待ちかねのお昼ご飯爆笑
お好きなお店を選んでねハート




お腹が満たされた後は
神様の世界へ足を踏み入れますキラキラ


鳥居をくぐると空気が変わる‼️
その瞬間をしっかり味わってくださいハート




心から癒される五十鈴川で手を清めましょうキラキラ
キラキラ輝く水面は
ずっと眺めていたくなりますキラキラ




本殿に感謝の気持ちを伝えましょう
御幌が開いたら神様に
歓迎されてる証拠と言われていますキラキラ




白龍さんが宿る場所龍
ここで写真をとると
スマホが壊れたのかと思うくらい
光や龍などいろんなものが写りますキラキラ


いろんな場所で写真撮るのも
めちゃくちゃ楽しいよー爆笑爆笑爆笑




そして内宮で唯一
お願い事をしても良い
荒祭宮へ


思う存分お願い事しちゃおうハート
ワクワク爆笑爆笑爆笑




荒祭宮でお願いをした後はさらに
龍さんに願いを飛ばしてもらう
ドラゴンドリームアクティベーションをします爆笑


龍さんに願いを飛ばしてもらうと叶うスピードがむちゃくちゃ早くなります龍アップアップアップ


ぜひ龍のエネルギーを体いっぱいに感じてくださいハート


内宮参拝後は

おはらい町にある
伊勢神宮仕様のスタバで


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードを使って
龍からのメッセージをお伝えします龍




ちなみに今対面で
セッションするのはこの時のみですハート
激レア龍龍龍


私には天照大神がついていて
いつも守護してくれていますキラキラ


そして私は伊勢神宮を参拝するたびに
豊かで幸せになっていますハート




私と一緒に参拝することで
あなたにも豊かで幸せな人生が訪れます


余すことなく伊勢神宮の魅力と
私の現実想像を生み出す
エネルギーをあなただけに
お渡しいたしますキラキラ


神社は誰と行くかが大事‼️


スピリチュアル能力は
風邪のごとく
うつるからですキラキラ


悩み事やご質問等
伊勢神宮を参拝しながら
何でも聞いてください照れ


時間の許す限りお応えいたしますハート


あなただけに贈る
プレミアムな伊勢神宮参拝


忘れられない一日になりますハート




【詳細です】

日にちはお好きな日を選んでくださいね


10時  JR伊勢市駅集合
15時頃 待ち合わせ場所にて解散予定
※解散時間は前後いたします。ご了承ください


料金 50000円(税込、ランチ代別)


龍の己書とお土産付きハート
あなたのお名前入りの
世界に一枚の己書だよキラキラ


龍の色や文字は異なります。


※お申し込み時点から
キャンセル料が50%かかります
ご了承お願いいたします


※銀行振り込みになります
振込先はお返事メールにてお知らせいたします


※ご入金後のお客様都合による
ご返金は致しかねますのでご了承下さい


※その他詳細はご返信メールにて
お伝えいたしますね

👇お申し込みはこちら👇


公式LINEはこちら👇


フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね
 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍

 

このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート