『濃厚な時間を過ごしてきました♡』

龍神子(りゅうみこ)ARISAです♡


▶ はじめましての方はこちら

▶ アメンバー申請について 

▶ ツインソウルとわたしの使命/役割 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


正式募集前に満員御礼

リボンドラゴン・ラブ・エネルギー

満員御礼

リボン波動ワーク

リボンツインレイ∞代理参拝

リボンご縁結び・縁切りワーク

リボン出雲キラキラ代理参拝






現実化が得意なARISAに関わると

恋愛もお金も思いどおり♡
あなたの心願も叶っちゃうよ♡




毎月恒例の募集のお知らせ


毎月上旬

▶ご縁結び&縁切りワーク

上差し5月分の募集はお休みします

▶クリアリング


毎月下旬

▶30日継続ご縁結び

▶30日継続波動ワーク


 



✨✨SMS成功者✨出雲リトリート合宿に参加①✨✨




ではでは、先日のリトリートのことを

綴っていこうかと思います!♡




わたしはリトリートがスタートする

前日の夜に出雲入り





ぼけてる、、、




前日の夜と言えど、

ARISAはゆっくりしません!




なぜなら・・・






リトリート初日には






プレゼンをしなければ

いけないからです🤣🤣🤣





ちゃんと、出雲リトリート合宿

って書いてるもんね笑い





参加するスクール生は16人




だから、、、






発表の順番が後半だと

えぐいなって思った🤣






リトリート初日、

発表の順番を

カード引いて決める時に





周りの方に




「発表、最初にするのはイヤだけど、


でも、わたし出来るだけ前のほうで

終わらせたいんですよね


最後に発表するのは1番イヤですね〜

(できれば3番〜5番くらいかな)」




って話したんですよね





そしたら!






なんと!!

















トップバッターになりました笑い泣き






周りの方からは


「願いが叶ったね」

となるほど(笑)な言葉を頂き




「確かにな・・・

ARISAは現実化得意だもんね、」




って、ちょっと思ったけど、

緊張がハンパなく・・・(笑)





✨✨ぽこさんの写真を頂いてます✨✨







そんな時に背中から

パワーくれたのが講師の1人、ヒロコさん




ありがとうございます♡
今回はじめて話しましたが、
全然怖くなかったです






緊張しながらも、




ぶじにトップバッターという

わたしにとっては大役を務めました






まさかのまさかで、





ARISAは




時間ピッタリに発表を終える




という、素晴らしいことを行って





残りのスクール生に



適度な圧を与える事となりました真顔






発表後はSHINGO校長からの

フィードバック





コレ、めっちゃ良かった!





発表後、2番目に発表が終わった

YUKIさんとお菓子食べながら




「発表終わっても、なんかまだ

エネルギー落ち着かないよね」




と話しながら、






それでもやっぱり

お菓子を食べながら笑い






のんきに真面目に

スクール生の発表を聞きました花






みなさんの、これまでの軌跡

それぞれの熱い思い



そして、これからの夢




いろいろ聞けて学びもありましたキラキラ




そして、それぞれの



講座生への愛

お客様への愛




ステキでしたニコニコ飛び出すハート






②へつづく






いつもブログを読んで頂き、

ありがとうございます♡