ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラーぽこです✨










出雲リトリートの続きです。





出雲リトリート1️⃣








緊張の糸が解けて後はただただ楽しむのみ爆笑ルンルン









緊張の糸が解けすぎて




会場に向かうまでにも大爆笑の連続でした🤣











私と同じテーブルには





ハートデュアルライフコンサルタントHIROKOさん



ハートプリーズドラゴンYUKIちゃん








楽しすぎるメンバーでした爆笑ルンルン






楽しすぎて



超ご満悦🎶





HIROKOさんとリアルでお話するのは約3年ぶりで


以前は龍の日にツーショット写真をお願いしたのです。







とてもパワフルで明るくて





HIROKOさんに「大丈夫」って言われるとマヂで大丈夫なんだ❣って思えるくらい





HIROKOさんの言葉にはパワーがあるキラキラキラキラキラキラ






ブログにもコメントくれたり



とても気さくで姉御肌で頼れるHIROKOさんデレデレ








HIROKOさんとはぢんさんの話で盛り上がりルンルン




みんなお酒もかなり入って良い気分になった頃、HIROKOさんが放った一言で私はある感情を思い出した……















火サス並み衝撃告白アゲイン⁉️😱😱😱















HIROKOさん、実は羨ましいって思ってました😭






















もうさ、なんなん? この展開真顔










この嫉妬対象の人への嫉妬してました告白は、一体なんなん?無気力







言わずにいれば良いものを





言わずにいられない体質になっておる驚き









その感情の元となったSHINGOさんのブログはこちら


(夢をかなえる龍3ヶ月オンラインプログラムは現在販売はしていません⚠️)








私は当時




龍女神あこさん、HIROKOさん、現金好きちゃん(当時の名前)と共に



このオンラインプログラムのお客様の声で紹介をしていただいたのですが






もう、お三方は皆さんご存知の通り




どんどん大活躍されて行くわけですよ。






やはり当時は「あ~……」って凹みましたよネガティブ








そして


あこさんもHIROKOさんも、このスクールでは講師もされている。








私、生徒です。






ちょっと感情揺れません?






正直、あの頃と全く違う世界にいるんだな~って



ちょっとチクって、心が傷んだんだけどさ












でも、何か知らんけどそんなこともすっかり忘れてしまうくらい






その時その時の自分の感情に向き合ってきたし





全ては必然で完全であり完璧。







そして私の生活の一部となった神社行かされ旅











私は私でいい





私は私にしかできないことをすればいい






私は私だけの世界観を表現していけばいいんだって思えるようになった。











そんな私をやはり大爆笑で笑い飛ばすHIROKOさん笑い泣き





HIROKOさんも「なんなん⁉️笑い泣き」と言って大爆笑で








笑って祓ってくれた✨✨









サイコーで最強の笑顔飛び出すハート





私の衝撃告白を祓ってくださって有難う御座います❣








見事な酔っ払い姿笑い泣き









この夢のスリーショットを撮った記憶すらない笑い泣き











おい、ぽこ、ひっつきすぎ❗ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



そしてニヤけすぎ❗ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ









サイコーだリュ~~~🐉🎶








出雲の1日目の夜は




帰りも大爆笑の中、無事に終わりました笑い泣き







翌日はいよいよ神社巡りです❣








続く。







公式ラインやってます。



友達登録よろしくね❤






最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ