🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
☟☟☟
SHINGOってだれ?龍ってなに?




****
🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。


★記念すべき第1回が配信されてるよっ☝クリックヒア



****
 

 

 




NYで




わおーーーーー🐉✨

 

 

 

きゃいーーーーーん⭐️✨✨✨



ってしていたら



カリアゲ★コネクターくみこさんが



プロデュースする



鞍馬寺・貴船神社ツアーが・・・・・・


 

 

募集【2分】で満席っ!!(なぜかオネエにw)



 


キャンセル待ち多数だそうです。



ホントにいつも



SHINGOの価値を

 

 

 

ご理解いただき

 

 

 

ありがとうございます。



 

僕のセミナー・イベントは

 

 

 

ありがたいことに



ほとんどが【満員御礼】です。



過去の自分のやったことを

 

 

 

整理することも含めて



書き出してみました。




**2019年開催のイベント(講演会・癒しフェア除く)***


1月   龍の魔法学校in名古屋 満員御礼

    伊勢神宮ツアー 満員御礼

4月    ドラゴンマネーセミナー 満員御礼

5月    魔法のお金セミナーin東京 満員御礼

       龍の魔法学校in大阪 満員御礼

      高野山ツアー 満員御礼

      魔法のお金セミナーin大阪 満員御礼

6月    ドラゴンマネーセミナー 満員御礼

      室生龍穴神社ツアー 満員御礼

      魔法のお金セミナーin名古屋 満員御礼

      魔法のお金セミナーin東京 満員御礼

7月    ドラマネツアーin札幌 満員御礼

      ドラゴンマネーセミナー 満員御礼

      SHIN★くみ箱根ツアー 満員御礼


    魔法のお金セミナーin大阪 伝説の残席わずかw

      魔法のお金セミナーforメン 満員御礼

9月    金運爆アゲツアー 満員御礼

10月  シークレット龍の魔法学校in東京 満員御礼

      金運爆アゲツアー 満員御礼

      龍の魔法学校inハワイ 満員御礼




*******




「龍つなぎ」個人セッションも

 

 

 

ブログや公式LINEなどで募集はしておらず



シークレットな場でのみ受け付けていますが



いつも予約でいっぱいです。



本当にありがたいことです。



各イベント即、満員御礼になってしまうので



SHINGOと会えるのは

 

 

 

「龍のはからい」

 

 

 

の域になってきました^^;

 

 

 

ところで、、、



なんでSHINGOはこんな現実を創り出すことができているのか?



なんでただのサラリーマンが理想の現実を創り出すことができたのか?




なんで一時期の瞬間的なブームにとどまらず、ずっと上昇し続けていられるのか?



気になりませんか?

 

 


それは

 

 

SHINGOが「龍の知恵」

 

 

 

体得しているからです。






オンラインプログラムについて

 

 

 

ちゃんと記事にしてませんでしたね。




なんでSHINGOはこんな現実を創り出すことができているのか?



なんでただのサラリーマンが理想の現実を創り出すことができたのか?




なんで一時期の瞬間的なブームにとどまらず、ずっと上昇し続けていられるのか?

 

 

これらのことについて




「夢をかなえる龍」オンラインプログラムでは



余すことなく語りつくしています。



実際のオンラインプログラムに添付される



資料から『コピペ』して

 

 

 

みなさんに少しご紹介します。



******


★龍の知恵6「『流れ』が来たら『えい!』と乗る」



いざ目の前に現実を変えるようなチャンスが来たときに、

 

 

 

ちょっと二の足を踏んでしまう人もいます。

 

 


でも、そういうときこそ、

 


 

『えいっ!』とその流れに乗って欲しいです。



では、どうしたら『えいっ!』と飛び乗れるのか?



という知恵が、これ。



 僕が今までで一番『えいっ!』飛び乗った経験は、



会社を辞めたときでした。



このプログラムをご覧の方の中にも、



今の会社を辞めて新しい会社へ転職したい、



起業したいという方 もいると思います。



僕はサラリーマン時代、とにかく会社を辞めたかった。



「なんでこの仕事をしているんだろう?」と思い、



 できる人と比較して自分に絶望していました。



でも『えいっ!』ができなかったのです。



家族がいたから、一家の大⿊柱だったから、



たくさんの仕事を 任され抱えていたし



会社にも迷惑をかけるから、会社の期待に応えないといけないから…



なかなか辞められませんでした。



結局、うつ病になり、会社を辞めることになりました。



そのとき、うつ病を治して



会社に戻る選択肢もありましたが、




僕は辞めることを選択しました。



僕にとっては、うつ病になったということが『流れ』だったのです。



 

その『流れ』に乗ったのです。



実際に身体が動かなくなったけれど、



うつ病に対して、『流れが来た!』とワクワクした自分がいました。



当時は住宅ローンもあり、家族もいて、小さい子供が 2 人いました。



辞めたとき、僕は次の仕事も何も決まっていない状態でした。



それなのに、なぜ会社を辞めたのか?



『流れ』に乗れたのか?



当時は無我夢中だったから何も考えていませんでしたが、



今思い返すと、僕はあることを考えたのです



 

******



現実を変えるにはコワイことをしましょう。



みたいなことは

 

 

 

自己啓発業界にて

 

 

 

そこかしこで聞きますが



【どうやったら】

 

 

 

「コワイこと」ができるのか?



ということについては



ほとんど語られていないと思います。

 

 

 

「バンジー飛ぼう」



は分かった。

 

 

 

じゃあ、

 

 

 

【どうやったら】バンジーが飛べるのか?

 

 

 

このオンラインプログラムでは




既存の教えについて

 

 

 

その一歩、二歩、踏み込んだ




具体的な考え方について話しています。



ですから、単に「夢をかなえる龍」の



焼き直しでも

 

 

 

なぞりなおしでもなく



現実を変える大きなメソッドとして



再構築したのがこのプログラムです。

 

 

 

これの知恵は僕だけのものではありません。



多くの人が「龍の知恵」を使った



現実創造を体験してくれています。


 

★龍女神あこさんのページ→ https://profile.ameba.jp/ameba/akotakuyou

 

★SHOJIさんのページ→https://ameblo.jp/honnesukkiri/



 

★ぽこさんのページ→https://ameblo.jp/ek6435/entrylist.html

 

★まこっちゃんのページ→https://ameblo.jp/ryougatougo/entrylist.html

 


★白龍ヒーラーHIRKOさんのページ→https://ameblo.jp/make-money-love/
 

 

 

★現金好き子さんのページ→https://profile.ameba.jp/ameba/nomaneynolife8888



「現実創造」の仕方だけではなく



「龍を肉眼で見る」



「エネルギーを感じる」



などのパートも詳しく、細かく、解説していて



とても一記事では伝えられないほどの



情報量をふんだんに語っています。



オンラインプログラムを受けてもらったクライアントさんからは



この内容でこの価格は【安すぎる】!



という案の定のお叱りのお言葉がw




もし、あなたが



「龍のチカラと共に人生を変えたい」



「好きなことで幸せなお金持ちになりたい」



「スピリチュアル能力の開発をしたい」




こういうことに興味があったら



絶対に損にならない内容になってます♪



この記事で書いたように



 


巨大な地球龍との



フルチャネリングも全公開しています♪



(これだけで値段の価値があるのではないだろうか?やっぱり安すぎたかw)



どうやら【期間限定】のようなので



しっかりチェックしてねーーーーー♪



人生を変えるチャンスは



いつでも、目の前に流れてる。



ぜひ、『えい!』って乗ってみてね♪




☟詳細はこちらをチェックしてね♪
https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/



SHINGO



******
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!


 

🐉「龍の日」


★豪華出演陣の異色のコラボ!!
 

★日にち:11月3日(日)
★場所:東京・東銀座「時事通信ホール」

 

☟詳細は「龍の日」サイトから♪
https://dragon-day.net/



  

****
🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



******
🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。



🐉2019年開催のイベント履歴
1月  龍の魔法学校in名古屋 満員御礼
     伊勢神宮ツアー 満員御礼
3月    癒しフェアin大阪 約300人動員
4月    ドラゴンマネーセミナー 満員御礼
5月    魔法のお金セミナーin東京 満員御礼
      龍の魔法学校in大阪 満員御礼
      高野山ツアー 満員御礼
      魔法のお金セミナーin大阪 満員御礼
6月    ドラゴンマネーセミナー 満員御礼
      室生龍穴神社ツアー 満員御礼
      魔法のお金セミナーin名古屋 満員御礼
      出版講演会in名古屋 約150人動員
      魔法のお金セミナーin東京 満員御礼
      出版講演会in札幌 約100人動員
7月    出版講演会in東京 約300人動員
      ドラマネツアーin札幌 満員御礼
      ドラゴンマネーセミナー 満員御礼
      SHIN★くみ箱根ツアー 満員御礼
    出版記念講演会in大阪 約200人動員
      魔法のお金セミナーin大阪 伝説の残席わずかw
      出版記念講演会in仙台 約100人動員
      魔法のお金セミナーforメンズ 満員御礼
      出版講演会in福岡 約100人動員
8月    癒しフェアin東京 約400人動員
9月    金運爆アゲツアー 満員御礼
      アバターオブジアースギャザリングinシャスタ 初の海外イベント出演
10月 シークレット龍の魔法学校in東京 満員御礼
      シークレット金運爆アゲツアー 満員御礼
      龍の魔法学校inハワイ 満員御礼