初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




★Amazonにて予約販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv



※ご感想は 「#夢をかなえる龍」
ハッシュタグをつけてね♪



★ご感想続々頂いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://urx3.nu/aWT1



*****



昨日、募集した

 

 

 

男性限定お金のセミナー



募集開始から



【7分満員御礼】を頂戴しました。



増席はありません。



いつもいつも



SHINGOの価値をご理解していただいて



本当にありがとうございます。



大阪の方はまだ余裕があります。

 

 

 

詳細は記事末へ。



*****



どこかの記事に書いたけど



子供のころ憧れていた人がいました。



それは







「ドラゴンボール」に登場する



最長老様。



この人になりたかったんですよ、マジで。






最長老様は



クリリンの持っている力を



不思議な力で引き出します。




で、クリリンにそのパワーがあることを



認めさせ、導きます。



最長老様には全然叶わないけど



僕は龍の力を使って



その人の能力を引き出そうと思っています。



最近、少しは最長老様に



近づいたかな?なんて思ってます。



ドラゴンマネーセミナーや



SHINGOのお金のセミナーや



龍つなぎなどで



【僕】と【僕の龍】に触れあった人たちが



どんどん豊かになっています。


 




100冊プレゼントをしてくれた



「龍姐さんかずみん」



ブログを覗きに行くたびに



イベント満員御礼!



って書いてあるし



腸悦コンサルタントめいちゃん

 

 

 




龍つなぎの後に



龍穴神社ツアーに来てくれて



神社さんの中で



ひとこと・ふたこと会話した内容で



パッと開眼してくれた(早くて助かる!)。



もともとモゲさんとくみちゃんのクライアントさんだから



その影響が主だとは思われるものの



それでも自分龍を使って



どんどんクライアントさんが喜んでくれているみたいだし



エンジェルコネクターよーこなちゃん

 

 

 

image




先日の出版記念講演会に来てくれて



どんどんお客さんが



来てくれているって報告をしてくれたし



(彼女もモゲさんくみちゃんのクライアントさん♪)



白龍ヒーラーHIROKOちゃん

 

 

 

 



最近は怒涛の如くの活躍で



個人セッションは即満席に。

 

 

 

会社員の収入を超えて

 

 

 

ひび人を幸せにしている模様。



現金好き子さん




全国行脚を始めたとな!?

 

 

 

 




ブログより抜粋。

 

 

 

ほぼ満席になっているみたい。(残2席)



そして、龍ガールNaoさん



最近は、写真は求められるは

 

 

 

サインは求められるはの

 

 

 

超大人気ぶり。

 

 

 





SHINGO、ちょっとは最長老化してきたかな?



「最長老化」っていうと、



ものすごい老齢化の響きに聞こえるw



そうじゃなくて



誰かの才能を活性化させて



それをお金と豊かさと

 

 

 

そして、幸せに結びつける所作が



SHINGOに身についてきたかな???



昨日も「龍つなぎ」してたんだけどさ。



クライアントさんの龍が笑ったんだ。



それはクライアントさんに微笑みかけたようにも見えたし



僕に微笑みかけたようにも見えた。



「つないでくれてありがとう」



って言われた気がしたよ。



もちろん、個人向けに本格的に動き出したのは



この4月からだから



お会いした人の中でも



まだ準備中の人もいれば



これから花開く人もいる。



僕もこの3か月間、



頭ぶつけながらトライ&エラーしてきたよ。



でも3か月でこんなにも



ステージアップした人がたくさんいてくれるのは



お父さん龍はうれしいぞ♪



そのうちドラゴンボールを創れたらいいな。



そして、みんなでシェンロンを呼び出して



夢をかなえられるといいね。


 

 

 

 


龍は人を変える。

 

 

 

愛は人を変える。

 

 

 

実感の毎日です。

 

 

 

SHINGO

 

 

 

※「龍つなぎ・個人セッション」は原則「龍のお金セミナー」「ドラゴンマネーセミナー」にご参加者の方で、SHINGOが指名した方にお受けいただいている状況です。

 




●龍のお金セミナーin大阪
image
●龍のお金のセミナーin大阪
日にち:2019年7月11日(木)

 

場所:大阪市内のラグジュアリールーム

時間:15:30~18:30(懇親会アリ)
参加費:18万8千円(税込)
定員:8名(女性限定)
(懇親会費は別途2万円程度)

 


☆支払いはクレジットカードも可能です。
Paypalを使用します。
参加費の3.6%+40円の手数料が発生します。
一括支払いのみです。

☆キャンセルポリシー
お申込み日(入金日ではなく)からキャンセル料は発生します。
お申込日~7日前まで:50%
6日前~当日:100%

※お振込みはお申込み日から5営業日までにお願いします。
自動キャンセルにはなりませんのでキャンセルの場合は必ずご連絡ください。




●龍のお金のセミナーin大阪
☟お申込みはコチラ
https://kokucheese.com/event/index/563851/

 

*****


まだまだ始まったばかり!!全国行きます!!

■全国6都市出版記念講演会


☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円

★会終了後サイン&握手会あります!

※サインをするのは著書「夢をかなえる龍」のみとなります。お名前・日付・メッセージは入りません。
※ツーショット写真撮影会はありません。



★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/