こんにちは。白龍ヒーラーHIROKOです!

6月12日、会社を15時に出て、新幹線で名古屋に向かいました

18時開演だというのに、到着時間がギリギリ😱

焦って、会場に向かう途中、空を見上げると

まさかの大きな虹🌈

しかも、二重の

ダブルレインボー🌈🌈


急いで、会場に行かなきゃいけないのに、虹が大好きな私は、テンション上がって、虹を撮りまくり🤣

そして、無事、会場に着くと

SHINGO龍🐉

の等身大パネルが、お出迎え。メッセージに感動✨


早速、会場に入ると

???

ビックリ。こんな素晴らしい円形の会場で

360度、円形ホールの、ど真ん中で話している

SHINGOさんが、目の前に😱


正直、マヂで、焦りました。遅れた事を大反省💦

龍の魔法使いSHINGOさんとの出会いは

ドラゴンマネーセミナー🐉

なので、大人数の前で話すSHINGOさんの姿を見るのは、初めての私

だけど、SHINGOさんの

堂々と話す姿

に、流石だなぁと感心してしまいました

考えたら、龍の魔法使いとして、癒しフェアでは、圧倒的な集客率、存在感を放ち、魔法の学校等でも、大勢の前で、話しているんだから、堂々と話せるのは、当たり前かと妙に納得

初出版記念講演会に行きたかった理由、それは

発売前の本を手に出来ること

だって、6月20日に発売だからね、まだ

誰も持っていない

つまり、名古屋の初出版記念講演会に

来た方だけが、手に出来る

って、凄くない?

その出来立て、ホヤホヤの本を手にしながら

本にまつわる裏話、本の内容

を、SHINGOさんが、話していくんだけれど

その話が、面白いの!

実際、この本は、SHINGOさんの実話を元にした、フィクションなので

リアルな感じ

が、たまらなく、面白い!

私も、SHINGOさんと同様、今、サラリーマンをしていて、入社してすぐに

うつ病

を発症し、うつ病を克服した経験を持つから

この本の最初が

うつ病あるある

過ぎて、読んでいて、しんどかったわ😱

だけど、そこからが

めちゃくちゃ面白い

今、龍に出会えて、楽しくなってきたところ

また、ぜーんぶ読み終えたら、感想書きますね!

講演会で、1番、凄いなぁと感じたのは
 
SHINGOさん、1人だけで

場のエネルギー全て

を、見事にコントロールしているの

この衣装も、めっちゃカッコよかった!

SHINGOさんの話し方、場の作り方、エネルギーの回し方、お客様とのやりとりすべて

が、めちゃくちゃ、勉強になった!

最後に、エネルギーワークをしたんだけど

セルフ龍つなぎ🐉

状態の私。久し振りに、白龍の姿を見たわ‼️

そんな楽しい講演会の時間もあっという間に過ぎ、講演後のSHINGOさんのサイン会

嬉しそうに、サインをするSHINGOさんの姿に

思わず、ニッコリ

そして、私は、PICOさんの元へ行き


写真を撮ってもらい、ご機嫌❤️


ドラマネ以来のくみっきーとも撮ってもらった❤️


SHINGOさん、初出版

本当におめでとうございます㊗️

弾丸で、日帰りになってしまったけれど

本当に行ってよかった!

やっぱり、初出版記念講演会の

初会場のエネルギー✨

は、すごかったです!

実は、私が、名古屋に行った理由はこれでした

初会場のエネルギー✨

を、感じたかったからなんです!

これは、私が最も大切にしてることで

運にも、お金にも、恵まれる秘訣

なんだけど

今日は、あなただけに、秘訣を教えますね!

初回のエネルギーを大切にする

ってこと。人が、何かに、挑戦する時

大きなエネルギーが動く

んだよね。エネルギーが動くと言っても、抽象的すぎて、分かりづらいから、うーんと、分かりやすい言葉で表すと

気合い

っていうのかな。その人の持ってる力をぜーんぶ投入するっていう感じ

だから、私は、出来るだけ

初○○というものには
お金をかける

ようにしている

例えば、私が大切に思う方や、友人が

初イベント

を、開催するならば、参加して、参加費を払う

初の作品など

を、売るならば、喜んで、購入する

だから、ドラゴンマネーセミナーも

初開催

に、こだわって、参加を決めた

本当に、人が発する、初回のエネルギーって

凄いんだから!

もし、あなたが、運やお金に恵まれたいと言うのなら、是非、大切な人が開催するイベントに参加したり、初販売の物を購入してみてね!

何十倍、何百倍、何千倍のエネルギーになって、あなたの元に返ってくるから!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、講演会は、まだまだ始まったばかり!!
■全国6都市出版記念講演会

☆札幌 6月24日(月)
☆東京 7月1日(月)
☆大阪 7月12日(金)
☆仙台 7月21日(日)
☆福岡 7月29日(月)

★時間 18:00~
★料金 税込 3000円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


白龍ヒーラーHIROKO