6月9日。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍つかいShingoさんの

「奈良 龍穴神社ツアー」

参加してきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の私だったら、

この様なあやしいツアーには

絶対参加しなかったのだけど、、

 

 

 

 

 

 

 

この写真を見て、、、

私の直観が、、、、

 

 

ここに行ってみたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

となったので、参加してきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

1人で参加したのでそわそわしてたけど、

(元人見知りw)

みなさんいい人ばかりで、

全然1人で参加しても

大丈夫なやつだったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと

笑って喋って笑ってて

楽しかった💓

 

 

 

 

 

 

 

 

念願の天の岩戸💓

私は、ここでメッセージをいただきました。笑

 

 

 

龍穴神社ー

 

 

 

 

 

写ってないけど、後ろにすっごい

いい感じの川が流れてる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ずっと気になってたこと。

龍つなぎを受けた時の、、、


 〜 引用 〜

めちゃくちゃ大きいさん(スピリチュアルな能力高め)

 

金龍さん(お金を稼ぐ・入ってくる能力が高め)

 

そして、なんと、魂に黒龍さん(これは何か聞くの忘れた!!!)がいました♡

 

 

 

 

 

 

 

「魂に龍ついてるの、俺以外で初めて見た」

ってこの時言われて、、、

 

 

 

 

 

 

ずっと気になってたこと。

 

 

 

 

 

 

 

「黒龍ってなんの龍???」

「魂の中の龍ってどうやって

 使うの?」

 

 

 

 

を聞いてみたよー!

 

 

 

 

 

SHINGOさんより

「黒龍はね、覚醒の龍だよ。」

 

 

 

 

 

 

(使い方は、秘密💓)

 

 

 

 

 

 

 

これ聞いた瞬間、

閃いてしまった私。笑

 

 

 

 

 

 

 

龍つなぎを受けてから、

私の収入や怪しさ

増しただけでなく

 

 

 

 

 

 

私自身のセッションの能力

間違いなく上がっていて

 

 

 

 

 

 

本当に私に、

スピリチュアルな能力

あったんだなーと思うくらい ←笑

 

 

クライアントさんの

心の中の思い込みが

外れるスピードが格段に

上がった。

 

 

 

 

 

 

で、この日この「覚醒」

いう言葉を聞いて

 

 

 

 

 

その使い方を感覚的にとった。

 

 

 

 

 

 

 

で、で、

早速、翌日やってみたの!!!

(すぐやりたくなるやつ。w)

 

 

 

 

 

 

 

目の前の人の悩みに合わせて

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな能力(白龍使用

お金・人を集める能力(金龍使用

(実は、来た人の悩みに合わせて使い分けてるの💓)

 

 

 

 

 

 

 

覚醒(黒龍使用 笑)!!!

 

 

 

 

 

 

 

を意図した、

シータヒーリング
(潜在意識の書き換え)💓笑

 

 

 

 

 

 

 

今まで、書き換えの途中で

メッセージをおとすことは

してたのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

書き換えて(覚醒して)から、

必要な言葉が降りてきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

それを伝えた瞬間に

またまた鳥肌

(最近不思議な現象しか起きないのです、、)

 

 

 

 

 

 

 

何が起こったかは、

クライアントさんとの秘密ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大元の大きな

心のブロックが

たった1回のセッションで

書き換わったのが見えた💦

(正確に言うと、アドバイスしたことを

 やっていただくと、完全書き換えですが、、)

 

 

 

 

 

 

 

うん、龍ってすごいわ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

それしか言えない💓

 

 

 

 

 

 

で、Shingoさんに言われたんだよね。

 

 

 

 

 

 

「なんで、龍つかってるって言わないの?」

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

私「・・見えないから?」

 

 

 

 

 

 

 

S「え?でも、セッション中、

 使ってるんだよね?」

 

 

 

 

 

私「はい!!!(ドヤ顔w)

 

 

 

 

 

S「なんで、そこだけドヤ顔?w

 見えなくても使えてるんなら

 白龍🐉ヒーリングって言えば

 いいじゃん!!」

 

 

 

 

 

私「・・・えーー;(抵抗の神君臨w)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、w

「腸悦シータヒーリング」

完全にバージョンアップして

 

「三頭ドラゴン🐉ヒーリング」

(仮決定☆)

となりました💓

 

 

 

 

 

 

もう、バリバリに龍🐉をつかってやって

きます!!!(いえーい♪)

(次回の出張は藤沢でやるよー♪)

 

 

 

 

 

 

Shingoさん、naoさん、

一緒にお話してくださった皆様💓

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

【Kiraめい★あなたの人生のブロックを外す!

魂レベルで幸せなお金持ちになりたい

 美女のためのディナー会 第2弾】

 

7月4日(18時~20時) 東京

 

6名様限定♡ 残席4名様💓】

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

そして、

□ 自分のことが知りたい

□ 「私ってこんなもん」から抜け出したい

□ 人目が気になってなんかしたいのに行動が止まる

□ スピリチュアル能力開花したい

 

 

そんなあなたに、、、

 

 

「腸悦で心も身体もふわっと軽くする

 山本芽生 出張個別セッション」

 

 

6月23日(日) in藤沢・湘南

個別 or ランチ会

 

 

お申し込みはこちら