こちらの続き龍


①龍穴神社で 龍さん感じて


②龍穴(奥宮)でメッセージもらって




最後に
天の岩戸
ここで龍さんに乗ったょ♪

顔。光っちゃってるwww




ここでも風が吹いてて



楽しかったよ( ´ ` *)




⬇️るし岡さんが風を起こして遊んでたみたいw





それぞれに、


御参りして、





岩に触れたりしてね








私も 岩に入りたくなり(笑)
ウズウズ…ウズウズ



岩 in!!!


なんだ この顔w



笑笑


岩 in 写真。





今回、るし岡ちゃん
カメラ持参で撮ってくれてたので、





自分の写真がたくさんある(笑)


いつもの自撮りではなく(笑)






こんなんとか(笑)







こんな瞬間も📸収めてくれて




“いつの間にッ!?写真”なので
なんか、テレますけど、、、




嬉しいです( *´ `*)るしちゃんアリガトウ♡





そして、





ひとしきりに
天の岩を堪能して♪






戻ろうとした時。





(。´・ω・)ん?






なんだか…





この岩…





龍さんの顔のような…
のように…見える…🐲












(*゚ロ゚)ハッ!!!





土の中に
龍さんのカラダがあると想像したらさー






リアルに
龍の背中に乗れるじゃーん♪





( ゚∀ ゚)ワォ






早速、るし岡さんを呼んできて📸(笑)







ちょこん🐉✨💫








へへへ( ´ ` *)♡




龍さんに
のっちゃった♪






と、まぁ(笑)




ここで ようやく
ブログタイトルに繋がります✍





龍ガール、龍に乗ったよ♪ww



こんな感じでいいんです🌸




そんな気がする…


龍さんみたいな気がする…


じゃぁ、そうしちゃおっ♪




子供のような
アソビゴコロから 




見えない世界が開いていく🐲





全く
神社ツアーのレポにはなってませんが💦




⬇️ツアーの様子はSHINGOさんに✨



だいぶ 龍穴神社さん
楽しんできました‎✧٩(ˊωˋ*)و✧




以上、
龍ガールの🐲旅ブログでした(笑)


with せんと君




龍ガール、龍に乗ったよ♪①

龍ガール、龍に乗ったよ♪②



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



見えるようになった
龍ガールnaoの
ショートケーキドラゴンカラー診断コーヒー


龍さんとの縁を 
もっと身近なものに(*´ー`*)


~あなたについてる龍の色を見ます~


そして、龍さんと
仲良くなる方法もお伝えします♪♪♪



ドラゴンカラー診断は
セッションではなくお茶会です

お茶会で話す内容(龍さんの事以外)は
その場の「感じ」で毎回 変わりますこと
ご了承ください( ´ ` *)



*日程*

6月13日(木)名古屋
満員御礼

満6月24日(月) 札幌
満員御礼

満7月12日(金) 大阪
満員御礼


7月21日(日) 仙台
残 1


7月29日(月) 福岡
残 1


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【定員】 
各会場 5名まで

【参加費】
35,000円
※別途 ランチ代(当日払)
5000~8000円位


【申し込み】
👇🏻LINE@より 案内中👇🏻


見えないかもしれない
感じないかしれない

それでも

いつでも そばにいて
いつでも あなたと 共に 歩んでる