こちらの続き龍


さっ!



龍穴神社さんを 御参りした後は




いざ 龍穴(奥宮)へ!










龍穴(奥宮)へは 車でも行けますが🚗 
今回は みんなで歩いて♪GOー♪







プチ⛰ハイキング♪








 龍穴(奥宮)に着くと




ここが、また…



さらに
気持ちイイ( *´ `*)ハァン♡








鳥居をくぐって



龍穴へ向かう階段を降りてくと









龍穴(奥宮)さん




とっても神秘的🐲
とっても宇宙的🐲




私 個人が感じたのは
ブラックホールのような



奥には無限が拡がってる感覚があった







SHINGOさんも
ここの龍さんからメッセージをもらっていて



【こんなメッセージがきてる。前に来た時も同じメッセージだった。なんだろぅ…】



と、おっしゃってたので





SHINGOさんと龍穴の龍さんの


パイプに繋がり


少し 読み取り、私の感覚も お伝えする。



これが[1人][何人か]
大きな違いであり醍醐味だと思う。
他の人の感覚を借りて自分を深めていく( ´ ` *)




色々 細かな感覚はありますが


要約すると
まだまだ 無限の可能性があるそうです🐲


⬆️写真を撮ってる所を邪魔する図(笑)






まだまだ 
無限の可能性がある





これは



SHINGOさんだけに限らず




私に対しても、




一緒に龍穴へ行った人、




そして、このブログを目にしてる人




全てに向けて
発せられてるメッセージなのかなぁ🐲




って思ったりもする…。




自分に惹き込まれろ


その惹き込まれた先が
無限に拡がる空間(世界)となり


本当の解放となる




そんな感じのメッセージ…🐲
(ね、ブラックホールみたいでしょ笑)



そして、大丈夫か。わたし。
こんな事を書いちゃってて…:( ;˙꒳˙;):ガクブル



龍穴さんの前に
川が流れてる



色んな流れに乗ってみる事で
不要なものを落としてくれるみたい。



乗ったから



自分に必要ないものが
ザーーーっと流れと共に



離れていくみたい。




そうすることで



本来の自分自身に
シンプルな自分自身に



より近づいていく。







(´º∀º`)!!!!!




なんか、この記事。




大丈夫か!?




大丈夫じゃないか!?




めっちゃ あやしいくない!?
(いまさら!?w)




大丈夫かな!!??




まぁ、いいかぁーーー!!🐲






つづく龍



龍ガール、龍に乗ったよ♪①

龍ガール、龍に乗ったよ♪③




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


見えるようになった
龍ガールnaoの


ショートケーキドラゴンカラー診断コーヒー


龍さんとの縁を 
もっと身近なものに(*´ー`*)


~あなたについてる龍の色を見ます~


そして、龍さんと
仲良くなる方法もお伝えします♪♪♪


ドラゴンカラー診断は
セッションではなくお茶会です

お茶会で話す内容(龍さんの事以外)は
その場の「感じ」で毎回 変わりますこと
ご了承ください( ´ ` *)



*日程*

6月13日(木)名古屋
満員御礼

満6月24日(月) 札幌
満員御礼

満7月12日(金) 大阪
満員御礼


7月21日(日) 仙台
残 1


7月29日(月) 福岡
残 1


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【定員】 
各会場 5名まで


【参加費】
35,000円
※別途 ランチ代(当日払)
5000~8000円位


【申し込み】
👇🏻LINE@より 案内中👇🏻



見えないかもしれない
感じないかしれない

それでも

いつでも そばにいて
いつでも あなたと 共に 歩んでる