龍穴神社さん⛩行ってきました( ´ ` *)



風が吹いてて気持ちいいー♪



雨予報だったけど
晴れてたのです🐉✨💫




⬇️ツアーの様子はこちらから どうぞ(笑)


私が龍穴神社さんで感じた事。










鳥居をくぐり




神社の境内から 





鳥居を覗くと





まーーーっすぐに 山へ向かう





《道》ができてた









この 山の方向から




神社の鳥居に向かって




龍が通る








山からの《道》に誘導されながら




奥の本殿に向かって




大きな龍さんが 
ブゥォーーーって(風の表現w)




鳥居をくぐっていく。











そんな事を感じた
龍穴神社さんでした🐲








ご近所の龍さん達が集まるのかな~




龍穴神社さん…龍集会場なのか??




それか ……なにかの通り道なのかな??




色んな龍さんが 
鳥居をくぐるように感じたなぁ~🐲




また行きたい( ´ ` *)








つづく龍


龍ガール、龍に乗ったよ♪②

龍ガール、龍に乗ったよ♪③



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


見えるようになった

龍ガールnaoの


ショートケーキドラゴンカラー診断コーヒー


龍さんとの縁を 
もっと身近なものに(*´ー`*)


~あなたについてる龍の色を見ます~


そして、龍さんと
仲良くなる方法もお伝えします♪♪♪



ドラゴンカラー診断は
セッションではなくお茶会です

お茶会で話す内容(龍さんの事以外)は
その場の「感じ」で毎回 変わりますこと
ご了承ください( ´ ` *)




*日程*

6月13日(木)名古屋
満員御礼

満6月24日(月) 札幌
満員御礼

満7月12日(金) 大阪
満員御礼


7月21日(日) 仙台
残 1

7月29日(月) 福岡
残 1

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【定員】 
各会場 5名まで

【参加費】
35,000円
※別途 ランチ代(当日払)
5000~8000円位


【申し込み】
👇🏻LINE@より 案内中👇🏻https://line.me/R/ti/p/%40njf5018e





見えないかもしれない

感じないかしれない


それでも


いつでも そばにいて

いつでも あなたと 共に 歩んでる