初めましての方はこちらからどうぞ
↓↓↓
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



インスタフォローしてね
↓↓↓
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja



*****




昨日の



1000日目の記事。







100人以上の方からお祝いコメントをもらいました。



ありがとう✨



全部読ませてもらっています。



まだまだ出版に関しては



お話したいことがたくさんあるので



また、改めていろいろお伝えしていけるかと思います。



さてさて。

 

 

995日目 『顔面』は変わる。




こちらの記事でお知らせしました通り



幸せな女性のためのイベント



Happy フェス に



ゲストとして参加してきました。



http://happy-days.jp/fes/






会場は六本木にあるホテル



リッツカールトン東京。


 
 
 
 
みなさんが入場する前に会場に通していただき


 
 
 
 
することがない・・・・・・


 
 
 
 
ひとまずバラを撮影してみる。


 
 
 
 
そして、ひとまずしょってみる。


 



そみさんが来た!!


 



ということで、始まりました。



Happyフェスパーティ。



乾杯の挨拶をするのは


 




この方。



みなさま



「バチェラージャパン」っていう



テレビ番組ごぞんじ???







たくさんの女性が一人の男性を取り合う番組で



たしか、韓国の番組が本場???だったかな。



で、その日本版の初代バチェラーが



この久保裕丈さんです。



いまはレンタル家具の会社を立ち上げて



そちらの代表取締役をされています。



家具のレンタルサービス「CLAS」



で、そりゃあテレビ番組に出るくらいですから



もちろん「いい男」なわけです。



でも、こんなとき
 
 
 
ヘンな対抗心が出てくるんです。



バチェラーより目立ってやる!



しかも僕だけじゃなくて

 
 
みんな(笑)



ゆうにゃん

恵子さん

PICOさん

総海さん



バチェラーをしり目に



前へ!前へ!!


 
なんだこいつら・・・byバチェラー



バチェラーもたじろぐ(笑)
 
 
 
っていうのは冗談で



バチェラーさんと写真撮影することになっていて



その準備中にガシガシ写真撮ってただけなんですけどね。



でも参加者の人からすると



僕らの周辺がむちゃパワフル



だったそうです(笑)



まあ、無理もないね(笑)



で、
 
 
 

カンパーイ!!!


 




偶然参加していた「龍神サロンメンバー」と遭遇。


 





楽しい時間となりました。


 




僕も挨拶させてもらいました。



今回のイベントは僕の知らない人もたくさんいるので



どうにか笑いだけは取りに行きたかった。



で、取れた(笑)


 




でも、会場の奥の方にいる人まで



振り向かすことができなかったなあ。



持ち時間1分や2分でぐっとこっちを向かせる



話術が欲しい。



やっぱ、プロの芸人とかそれやっちゃうもんね。



まだまだやな・・・・・・・



って、なんの反省だこれは(笑)



そしてまたすごい方にお会いしました。


 



元国連の職員でありながら



スピリチュアルを発信されている萩原孝一さん。




http://urx2.nu/pksv



著書は存じ上げていたのですが



まだ読んだことはなく



早速読んでみたいと思います。



スピリチュアルとリアルの融合・・・・・



って言葉がおかしいくらい



「それはそれ」「これはこれ」ではなくなっている時代。



スピとリアルは一緒の時代。



萩原さんのように「リアル」でご活躍されながら



スピを発信される方は大変共感します。



image



久保さんともツーショット撮ってもらいましたよ。



顔の作りじゃ勝てないことは分かってるから



image
『圧』で勝負


圧!圧!
 
 
 
あつぅぅぅう!!!
 


真顔だから何の対抗心だってば・・・・・・



たくさんたくさん遊びました✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
話しかけてくれたみなさま
 
 
 
ありがとうございました✨
 
 
 
お呼びいただいたエアアウラ様
 
 
 
 
ありがとうございました✨







SHINGO



*****

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

 

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

 

★詳細は後日お知らせいたします。




★☆★☆

■癒しフェア2019in大阪
image
★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/


 

★☆★☆




■SHINGOのRoad to the world!

image

★SHINGOは海外のスピリチュアルフェスティバルに出たがっています。

→詳しくはこの記事で。
965日目 Road to the world!!



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京)