初めましての方はこちらからどうぞ
↓↓↓
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



インスタフォローしてね
↓↓↓
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja



*****



2月22日。



あるイベントにご招待されています。




Happyフェス。



どんなイベントかと申しますと・・・・・・




ウェブサイトより。



字が小さいので書き起こすと



*****



女性の幸せをあらゆる角度からサポートするイベントです。

本来女性が持つHappy Powerを上げるために
最高クラスのラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン」で開催いたします。

イベント内容は「愛」「健康」「ビューティ」「お金」「開運」。
スーパーセレブリティの叶姉妹をスペシャルゲストにお迎えして、
その他にも国内トップランクの賢者がステージに立つトークショーを主軸に、
お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、スペシャルプレゼント、
そして夜はカクテルパーティなど具体的方法で
“女性の幸せ”にアプローチするイベントです。




*****



リッツカールトンで行う



女性をHappypowerを上げるための



イベントです。



登壇者に



アパホテルの社長や



ベストセラー作家のすみれちゃん



タレントの森泉さん



それからいつも楽しい時間を過ごさせてもらってる



本郷綜海さんや、



穴口恵子さんも出演されます。



そして、叶姉妹も。



詳細はこちらをご覧ください
http://happy-days.jp/fes/








動画を見るととてもオシャレで素敵なイベントのようです。



僕はこの夜に行われる



カクテルパーティにご招待いただいています。



PICOさんも来ますよ✨



そして、このようなラグジュアリー



かつセレブレイティ溢れるパーティでの



SHINGOの紹介のされ方が・・・・・・



なんと・・・・・・


 


イケメン魔法使い☆SHINGO



だって!!!



すげえなあ・・・・・・・。



ほんとすげえなあ・・・・・・。



いやね。



だってさ、僕が「イケメン」って紹介してって言ったわけじゃないワケですよ(←当たり前だw)



こちらの主催者さんには何度もお会いしていて



その方の他人評価でこういった表現になったわけでしょ。



でも、わたくし、ブログを始める前(”SHINGO”)になる前に



イケメンなんて言われたことなんて何回あっただろうか・・・・・


 




(なんかスティッチと目の形が似とる(笑))



職場のパートのおばさまが酔っ払った席で



「しんごちゃんてイケメンね」



って言ってもらったくらい。



本当に思い出してもほとんど無いんだよ。


 

馬!!!



重そうやな(笑)



上の2つは2008年くらいの写真。


 




で、これがよく出すけど2015年の写真ね。



4年前ですよ(笑)



地獄のサラリーマン時代に撮影した写真。


 




これもね、4年前。



残業終わってこれから2時間かけて



電車に乗って家に帰る前の様子ですw



まあ、これを見て「イケメン」とは言わないわな・・・・・



で、よくある「宇宙整形」とか「神さま整形」的なもので



すげーーー!みたいな話ではなくて



現実的な話、見た目って変わるんだよね。



image



もちろんさ、スマホのカメラの性能もあると思うけど



(もちろんアプリかけてますけどw)



でも、見た目って変わる。



image



だって、リアルであっている人はアプリかけてないからね(笑)



他人の評価が変わってるってことは



やっぱり僕の見た目は変わってる。



image



「顔面」って生まれ持ったものだと思わない??



なんでこんな顔に生まれてきてしまったんだろう????



って、親を怨む(笑)



でもさ、顔面は「固定」されたものではないんだよ。



「変動」するものなの。



もちろん、ある程度のパーツは変わらないけど



それ以上にその周囲のエネルギーが変動する。



で、全体的に「変動」したように見えるものなの。



「顔面」は変わる。



だからね



僕、カッコよくないんで~



僕、ブサイクなんで~



僕、モテないんで~



って言うのは、



間違っているのです(キッパリ)。



「変動する」ものが「変動しない」と言ってるんだから



間違っているのです。



でね、顔面を変えるのは



そんなに「努力」が必要なのではなくて



ちょっとしたコツをするだけなんです。



がんばらなくていい。



コツだけ。



ホント、コツよ、コツ。



「野菜炒めの最後にちょっとごま油垂らした方が美味しい」



くらいのコツよ。



ホント、そんなもん。



いつも女性に向けて書いているのですが



今日はなぜか全国の男子に向けて



書きたい気分なので



スパルタ恋愛教師並みに



世の中のスピ男子向けに



「オレの3箇条」を描いてみたいと思います。



■スピ男子のための顔面エネルギーを上昇させるオレの3箇条



①とにかく美容室に行け!!



1000円カットに行ってる時点でもうアウト!



1000円カットは子供とオッサンのものです。



美容室に行きましょう、マストで。



でね、男子はメイクしなくていいんだよ。



だから、髪型と眉毛だけやっとけば



それだけでサマになるのです。



で、最初はお金がかかってもいいから



その美容室のオーナーに切ってもらいましょう。



次回からは他の方でもいい。



とにかく腕のある人に切ってもらう。



で、注文するときは



「お金いくらかけてもいいので、あなたの美容師の腕をすべてかけて、僕を最高にかっこよくしてください。」



とオーダーしましょう。



あなたに似合う髪型はあなたの「外側」にあります。



あなたの「常識の外」にあります。



だから、もうプロにゆだねる。



で、プロは自分の腕に最大の信用を置かれたら



最強の結果を出そうとします。



だからこういう風にオーダーするのです。



で、美容室で最大にお金をかけたとしても



カラーとパーマとカットで5万円~7万円くらいでしょう。



サラリーマンだったらあんまりカラーできないからもっと安いでしょう。



温泉旅行に行くのと同額くらいです。



温泉よりは人生変わると思いますよ。



でも、腕利きの人にやってもらうことが絶対条件ですけどね。



②自撮りをSNSにアップしろ!!



他人に見られることは



本当に自分を変えます。



僕はそんなに見た目に自信がない時から



ずっとブログに顔写真を上げ続けてきました。



で、あるお方の自撮り写真を見て
 
 
 



ああ、ここまでやっていんだ~



とカッコイイ自分を表現することに「許可」が出たのです。



(ちなみに上記の写真の掲載「許可」は取っていません。無断転載。)



でも某●島●ンスケさんの在り方は



僕にとっていつでも先生ですね。



これは間違いない。



ルックスに関してはとても影響を受けました。



ということで、世の中のスピリチュアル男子たちよ!!



我々くらい振り切って自撮りをアップせよ!!!!



③鏡に向かって「オレはイケてる」と言い続けろ!



なんどかブログに書いてますけど



これはマジで効果があります。



もうね、人生なんて「自己洗脳」ですよ!!



自分で自分の好きな思い込みを創り上げて



それをいかに自分に信じ込ませるか。



もう、それだけなのね。



鏡を見て「自分はイケてる!」「カッコイイ!!」「イケメン!!」



って心の中でもいいから言い続けてたら



リッツカールトンのパーティにイケメンとして紹介されるんですよ!!



こんな分かりやすい現実創造ある???



「引き寄せの法則」とか「願望実現」とか



なんとかいろいろあって



僕も手を変え、品を変え言葉にしているけど



もうシンプルに言えば



自分のお気に入りの考え方を脳内に埋め込む!!



これだけなんだよね。



だから、もう、このブログを読んだ次の瞬間から



あなたはイケメンです。



イケメンとして生きてください。



イケメンは「なる」ものではあるません。



イケメンは「やる」ものです。



自然生成的に実施される出来事(なる)ものではなく



具体的な行動を自分の意志で行う(やる)ものです。




ということで、以上「オレの3カ条」でした!!



全国のスピ男子がみんなカッコよくなることを



心よりお祈りしております。



そして、



Happyフェス、とても素晴らしい時間になると思いますので



2月22日、お時間ある方は



ぜひ、ご参加ください。



☆★詳細はコチラ★☆
http://happy-days.jp/fes/









愛してるよー✨



SHINGO




*****

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

 

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

 

★詳細は後日お知らせいたします。




★☆★☆

■癒しフェア2019in大阪
image
★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/


 

★☆★☆




■SHINGOのRoad to the world!

image

★SHINGOは海外のスピリチュアルフェスティバルに出たがっています。

→詳しくはこの記事で。
965日目 Road to the world!!



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京)