アメブロ読者さまからの「嬉しいご連絡」 | 収入源の多様化を創造する

収入源の多様化を創造する

サラリーマンのかたわら、様々な副収入を考案。
現在、サラリーマン収入の他に3つのキャッシュフローを構築。2018年度より兼業で事業者として開業。
様々なポートフォリオ、副収入スキーム、節税スキームに取組み活動中。


はじめましての方はコチラ


以前投稿した"バズり記事"あたりから
お陰さまで、連日LINEを通して
様々なご連絡を頂き嬉しい限りです爆笑



ご連絡頂けた方は
✔️太陽光発電所の「保有を検討」されている方
✔️発電所に「定められた基準の詳細」を知りたい方
✔️発電所の「建設工事、販売」をされている方
✔️FXや先物、バイナリー」をされているトレーダーの方
✔️仮想通貨」をされている方
✔️個別株式投資」をされている方
✔️税理士さん(営業?笑)

と、様々ですが

中には、中国の厦門(アモイ)にある
架台メーカーさん
サンシーエナジー有限会社の従業員の方からもご連絡頂き、びっくりしましたガーン

凄く日本語が堪能だったので
中国人の方かはわかりませんが
国境を越えてのお話は楽しませて頂きましたウシシ
自社製品のご案内もしてくれたので
勉強にさせてもらいました。
また、皆さん様々な取り組みをされておられるだけあって

しっかり勉強もされており
逆に僕が教えてもらったり

遠方からわざわざ足を運んで来て頂けたり
お会いする方は
皆さん、紳士的ないい人ばかりで
見ず知らずの僕にご連絡頂ける
「行動力」の高さから
刺激を頂ける有意義な時間となっておりますウインク

無料ブログのアメブロ活動
を通して、こんなにいろんな方々と繋がれるとは
開始当初は予想もしておらず
有り難い限りですショボーンキラキラ

星ブログ活動の目的として
活動内容を紹介する事」と

副業仲間」とたくさん繋がり
「情報交換」や
「ビジネスマッチング」
などを行い
みんなで力を合わせて
ドンドン稼いでいけたら
最高だと思っていますキラキラキラキラ
ですので、活動内容紹介記事にも記述していますが
改めて募集させて頂きます(笑)

星副業仲間募集中星
情報提供は惜しみませんカラオケ
むしろ「情報共有」は大歓迎です!

ご賛同頂ける方は
是非お友達になって下さい!

◆ただの質問でもOKですし
新しいビジネスアイデアの助言」や
ビジネスパートナーの募集」など
真剣なお話には、真剣に精査して
必ずお答えしますウインク

そんな活動
収入源の多様化を創造する
HSInvestmentをどうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ

目次一覧はコチラ 

目次一覧記事

 「ビジネス・副業」シリーズ

 「マインドセット」シリーズ

 「やってみた」シリーズ

 「太陽光発電事業」シリーズ

 「トレード」シリーズ

 「優良コンテンツご紹介」

 「コラム」シリーズ

 

連絡先流れ星
LINE ID:shingo.19801115←クリックして友達に追加してください☆
息子とのボクシング練習