明日から痩せます | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。

▶ 明日から痩せます

スポーツトレーナーの山崎です。


結局、今年中に

・68kgまで痩せる
・禁煙する


と宣言したにも関わらず、今日というタイムリミットを迎えてしまいました。

でも、ダイエットに関してはあと1ヶ月ありますから、残り4~5kgを1ヶ月間で減らします。



面倒くさい。

だから、やらなかったんですけど、やっぱり気持ちだけでは減りませんでしたね。



僕はスーパーマンでも何でもなく、適当でだらけやすい人間です。

追い込まれないとなかなかやらない。

夏休みの宿題も好きなことばかりやって、面倒なことは後に残すタイプです。

それなのに好きな食べ物は後に最後に残す食いしん坊。



また、そんな顔が出てきたので、結局今日という日を迎えてしまいました。

ギター侍(誰?)風に言うと、

「残念~」

ですね。



新しいノウハウは生まれなかったので、追い込まれたら最後は『今まで培ってきたダイエットノウハウ』に頼ることにします。



実は、先日ダイエット宣言をしてから、

「今までのノウハウを使わずに痩せるかな?」

という実験をしていたんです。



実験は見事に失敗しましたので、ブログアドバイス等のモニターさんに向けて、

『公開ダイエット』を再開します。

プロのリアルな進捗状況を参考にしながら一緒に頑張りましょう。

朱に交われば赤くなるです。

※URLはメッセージで送りますね。



運動は基本的に歩くだけ。運動とは呼びませんね。笑

腹筋とか一切やりません。

エアロバイクは週に一度ぐらいするかもしれませんけど、ここに書いているノウハウ通りに実践します。



面倒ですけど、やらなしゃーない。

というわけで、今日中に心の準備を整えて、明日から開始します。



年末に無茶をしなくても良いように、計画を練って痩せてやるぞ~




<無料相談・お申し込み>アメブロを開設しておられない方は、ブログ右カラムのメールフォームから無料相談をお待ちしております。

アメブロメッセージでの無料相談はこちら


『ブログアドバイス』モニター募集開始!11/30(火)迄

『プロが教える簡単ダイエット法』メルマガ登録(無料)はこちら