今日のテーマは

「LINE登録数が増えない…

 内容変えないとダメかな」

 決める前にこの数字を見て!

 

 

プロフィール1

 

 

売上げアップサポーター

田尻瑠衣(たじりるい)です。
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「登録特典を変えたんですが

 LINE登録数が全然増えていかない…えーん

 

 

「やっぱり自分なんか

 求められてないんじゃないかと…ガーン

 

 

いやいやいや!

ちょっとお待ちくださーい!

ストップ

 

 

 

目に見える数字が全てじゃない!

 

もちろん、ご自身の

LINEやメルマガの登録数は

すぐわかりますよね。

 

 

ではLINE公式やメルマガの

お知らせを見てくれた人数

は、わかりますか?

 

 

確認方法としては

・アメブロの記事アクセス数

・Google Analytics4

・他のSNSにリンクを貼ってたら、Bitly

などでカウントできますが

 

 

一番簡単なアメブロ記事アクセス数で

見てみるといいですね。

 

 

 

\あっ/

そもそもLINE公式のご案内記事を

作っていないのはマズイですよー!

 

 

アナタが何をお届けしているのかが

わかる記事をすぐ作りましょう!

 

プロフィール2

 

 

話を戻しまして…

 

 

例えば

LINEやメルマガの登録数を

わかりやすく【10人】とします。

 

 

10人ってどうでしょう?

「少ない気がする…」と

思いませんでしたか?

 

 

 

じゃあ

お知らせを見てくれた人が

【20人】

 

 

登録してくださったかたが

【10人】だとしたら?

 

 

お知らせを見た半分、つまり

50%の人が登録してくれました。

 

 

これ、かなり

すごい数字ですよね?

「超!魅力がある」

ってことです!

 

↓↓↓

 

【アナタのやるべき事】

多くの人に見てもらう。

つまり認知活動の強化!

 

 

教室

 

 

一方で

お知らせを見てくれた人が

【200人】

 

 

登録してくださったかたが

【10人】だったら?

 

 

登録してくれたのは5%。

 

 

お知らせを見る人は多いけど

登録メリットを感じてない。

 

↓↓

 

【アナタのやるべきこと】

登録したくなる特典内容に

チェンジすること

 

になります!

 

 

プレゼント

 

 

目に見える結果が

同じ登録数【10人】でも

 

 

「そこに至るまでの過程」で

「次にやるべきこと」が違う

ということが、わかりましたよね?

 

 

 

こうやって判断できるのは具体的に

「数値」で見ているから!

 

グラフ

 

 

今日この記事を読んだアナタが

同じお悩みを抱えていたら

 

 

「マインドが整ってないからなの?」

「商品を提供するスキルが足りない?」

 

 

という仮説は

出てきていないはずです(^^)

 

 

客観的に自分のことを知ることで

あさっての方向性に進むことを

防ぐことができます。

 

 

「何となく」は裏付けある

「戦略」には勝てません。

 

 

 

私は、手相に仏眼相も神秘十字線もあるし

見えない力はこの世にあると思ってるし

ご先祖様も信じてます。

 

 

 

だけど、実際の施策においては

「見えるもの」から冷静に

手を打つのが現実的。

クールに行こう!

 

 

プロフィール3

 

 

「今の自分、これでいいのかな?」

「何を、どの順番でやればいいの?」

こんなお悩みがあるアナタは、個別コンサルへどうぞ!

下矢印

 

 

 

 

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