今日、高速に乗ってすぐに
このトラックと出逢い🚚ました💕
そして『123』にも
たくさん出逢いました💕

そうなんです〜

今日は、ひふみ神示4
出版担当の編集者さまが決まって
ご挨拶させていただきましたぁ!
そんなことを
宇宙も祝福してくれているのかも
しれません♥️

有り難いです〜

そして画像は今日の我が家の薔薇🌹
もう咲きそう〜
行ってきますね♪
って挨拶して出てきました💕

薔薇は🌹やっぱり主人は誰なのか?
よく知ってる(笑)

手間ひまかけて
愛を捧いで
植えてくださった
薔薇sister's🌹の方々に
最初の咲く姿を見せたいんだろうね

って
レゴラスさんと
話して出てきました💕

  • ひふみ神示『この時がやっと来たのです』についたコメント

    愛さん✨✨
    こんにちは。
    いつもありがとうございます💖
    今日のひふみ神示の
    「白か黒の世界に生きるのではなく
    その辺りで生きるのです」というお言葉に
    気づかせて頂きました。以前もお聞きしていてもう解放したと思っていましたが
    白黒はっきりさせたいという魂の癖が
    まだ残っていて、先日の大失態に現れたと
    感じました。役割使命に必要のない魂の癖を認めて受け入れ、光に帰しますと声を出して言うと、魂が震えて喜んできました。
    ありがとうございました🙇‍♀️✨✨
    本当に未熟で皆さまにご迷惑をお掛けし申し訳なくお恥ずかしい限りでございますが
    これからも日々感じることを大切にして、
    魂の癖に向き合い愛を持って向上して参りたいと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

    実践あるのみですね!
  • 愛を感じるYouTubeチャンネル~についたコメント


    Angelbeeさんが作成してくださる動画は、センス抜群で面白くって😉
    好きだな〰️😆💓
    21時〰️楽しみにしていますー✨
    ありがとうございます🙇

    はぁ〜い♥️
    私も好きなんです〜(笑)
    この間のフルトランスアシュタール
    ダイジェスト版も
    笑ってしまいましたぁ〜
    いつもありがとうございます🙇‍♀️


全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!