ブログコメントありがとうございます🙇‍♀️

  • 薔薇の蕾がほころんで来ましたぁ??全て加速してます…についたコメント

    おはようございます🙇

    バラ、咲くの楽しみですね〰️💕

    咲いたら、また見せて下さいね〰️🤗

    本来ならば咲くのは来年から
    みたいでしたが〜
    植えてくださった
    薔薇🌹sister'sの方々の愛であり
    陰の尽力のお蔭さまなのです〜♥️
    ありがとうございます🙇‍♀️
  • 宇咲愛の決意!についたコメント

    いつもありがとうございます!
    まさに今、私自身もこれまでの波動の清算が行われていたことろでした。
    それに直面し、これまでの自分を恥ずかしく感じ、丁寧に生きて行く事を肝に銘じたところです。
    今感じた事を生涯忘れる事なく生きていきたいと思うのと同時に、私に関わってくださっている職場の方々、近しい方々に感謝が込み上げて、溢れる涙を止める事が難しい1日でした。
    これからも愛さんをはじめ、star Venusの皆様と共に、私も光の地球に邁進してまいります。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

    多くの方々が今、今までの人生の
    清算の時のようですね!
    苦しい人は、外側に原因を見つけるのではなく、環境や他人のせいにしてきた『つけ』が回って来たんだと捉えて
    自分自身の生き方や捉え方を改める
    最後のチャンスのようです
    この時に逃げずにしっかりと改善することが大切ですね!

全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!