昨日、ひふみ神示を訳していて
感じたことをレゴラスさんと
お酒を呑みながら🥃(笑)

シェアしていましたら〜

かたや、レゴラスさんは
『ひみつ伝えふみ』
と言う書物を読み進めている最中
で、

おっ‼️
おんなじこと言ってるよね!

って言うことが判明しました

その内容は
今、今までその人が発して来た波動
の精算が行われている
だから、その人の醜いところが
どんどん出てきたり
している

ということです

今、それに実直に対応し
それを越えれば

嬉し嬉しの世界に
その人が存在する

それを越えないで
逃げていると
輪廻転生は起きない

1年ほど前に
ひふみ神示でもお伝えしたように
魂消滅コース
である

ということです

家畜化ってそういうこと
なのでしょうね

今の自分の環境をみれば
わかる
ということなのでしょう!

レゴラスさんと
我々の人生の転機の一つには
この
ひみつ伝えふみ
があったことをシェアしました

その当時の私は
この文章が嫌いで
恐怖不安に追いやっているように
感じていましたが

今現在起こっていることを
冷静に観て見ると

その現象が起こっていますよね!

今朝
レゴラスさんと話をしていて
レゴラスさんからのアドバイスは

フルトランスアシュタール
も伝えていたよね!

我々のこれから進むべき道は
そのまま
我々の言葉で伝えていけば良い!

その表現に共鳴する人と共に
光の地球を目指すのだと

そして
執行社長さんもおっしゃって
おられました
『あなたの言動は、家畜化した人
にはわからなくなるだろう!
わかる人は少ない!
でも、思いっきりやりたいことを
やっていくんだよ』
って、新時代あなたが自分を顧みる
トキはもう終わった

その隙に、今暴れている
悪魔👿の波動が入り込む
それは、あなたの弱さになる

あなたがやっていること
あなたの周りで起こっていること
それは567会の人たちは
充分理解して
これが真実なのだ
という確信がある

567会のメンバーは
愛さんに
『私に着いて来て』
と言って欲しいと望んだ

そして
愛さんはそれを受け容れ
覚悟した

その人たちと共にやると
我々が決めたんだ
宇宙がそう流れた

レゴラスさんのアドバイス
さっきの大阪での緩い地震で
自分軸がより強くなった感じが
しました

そうだよなぁ
567会のメンバーが
どんどん増えて
メンバーの魂が燃え盛っている!

今そのメンバーも同じく
人生の精算が起こっている
しっかり、そこを感じて
乗り越えるトキ!

あっ
それから
ひみつ伝えふみ
の中では

さらっと
富士動くまで
何がありても堪えてくだされよ。
死に急ぎなさるで無いぞ。
時至りなばこの方とミロクの
岩戸を共に開かん。
と書いている文面があったようです〜

富士が動く?

そんなこともこのブログで
伝えていく
決意ができました




全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!