ブログコメントありがとうございます🙇‍♀️

  • 人間として生きるには『感謝』ですねについたコメント

    こんばんは。
    愛さんがよくおっしゃっていることだと思いますが、今回は特に心に響く気がします。

    私は、以前は仕事で、「周りの役に立たなければならない(せめて他の人と同じように成果を出さないと自分の居場所がないから)」と思いながら必死でやっていました。
    今は、「周りの人が楽になるように◯◯をしよう(自分がそうしたいから)」のような思いでやっています。

    自力だけではなく環境に恵まれて今の考えでいられる部分はありますし、人と比べることもまだたくさんありますが、自分に集中することと感謝はこれからも続けていきます。

    そうですよね!
    一緒にはた(側)らく(楽)人が楽になるには?
    と考える視点が大切かもですね!
  • 退院の時に看護師さんが寂しがってハグしてきたそうです?…についたコメント

    お母さまのご退院おめでとうございます✨
    そしてお元気なご様子をシェアしてくださり感謝申し上げます。
    一人暮らしで少しめげそうになっている自分に気づかせて頂き、そして、わたくしも明るく元気に在りたいと勇気を頂きました💗
    ありがとうございます❤️

    一人暮らし
    私はしたことがありませんから
    わかりませんが
    90歳になっても一人暮らしを
    好んでしている五十鈴ちゃんは
    強いなぁって尊敬してます!
  • 退院の時に看護師さんが寂しがってハグしてきたそうです?…についたコメント

    悪性腫瘍と共存するって、初めて聞きました!腫瘍はやっつけるもんで、やっつけるのが強いのだと思ってました。
    受け入れて、仲良くしちゃうんですね!
    素敵です💖
    わたしも、お母様を見習って、心を大きく、暮らしの1つ1つを自分の手でしていきたいと思います!
    ありがとうございます🌈

    先日会った時にも五十鈴ちゃんは
    パワフルで
    私が伊勢神宮に行っておかげ横丁にある
    あかふくの話をしたら
    昔話から、『あかふくを食べて喉が詰まって苦しかった』というエピソードに発展して
    喉が詰まったら水を飲むといい‼️
    つるんと餅が滑って取れやすい‼️
    と『ん?』という話もしておりました(笑)
    悪性腫瘍でオペをした時に一旦一時的に
    人工肛門つけた時面会に行ったら
    『ねえ!ねえ!見て‼️見て‼️
    私の肛門‼️可愛いやろ💕
    おちょぼ口みたいに‼️ほら』
    と喜んで見せてくる
    どんだけ、自分の肉体を愛して
    るんだろ‼️と驚いたことが
    ありました
    私は外科ナースをしていた時
    人工肛門になって大泣きしているシーンは
    見たことがありますが
    喜んで見せてくる人は
    初めてでした(笑)
    しかも、数ヶ月後にそれを埋没オペ
    する時に『私このままでもいいわ‼️』
    と(笑)
    いやいや、あかんあかん‼️
    引っ込めよ‼️とこちらが言って
    今は引っ込んでます(笑)

  • 退院の時に看護師さんが寂しがってハグしてきたそうです?…についたコメント

    お母様は、ホントお強いですね〰️✨✨✨
    そして我がままに生きる
    その生き方が、とても魅力的ですよね❤️
    かわいくって愛されキャラって感じです😆
    愛さんのお母さん…って思うとついつい、あんパンのことが浮かんできます 😁

はい‼️
わがままに生きる
我のまま
ですからね!(笑)
全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!