上記の画像は、まだまだ途中経過の
桃ちゃんがデータ化してくれてる
StarVenus舞歌ユニフォームの
小舞妓®︎帯です💕

色をもっとビビットに‼️
とお願いしております〜

どうなっていくのか〜
私も楽しみです💕

最近よく感じるんです〜

同じ経験をしていても
感謝して全てを受容れる人は
強い‼️

でも
その経験を後悔や他人のせいにしたり
環境のせいにちしゃう

自分の人生のシナリオを
自分の肥やしにするのではなく
今のできない自分を肯定する

あるいは成長を止める言い訳にする

という人は

きっと
自分におかれている環境への
感謝がないんだと思います

例えば
私もレゴラスさんも
新婚の時

びっくりするくらい貧乏(笑)
でしたが

今2人で
その貧乏生活が有難かった
その経験に感謝しています

そして
若い頃は
五十鈴ちゃんに対しても
感謝がなかった💦

でも
今は、この人を母に選んできた
訳がよくわかります

ちょっとはましな
強い私に育ててくれた
いや、まだまだ五十鈴ちゃんの
足元に及びませんが(笑)

そもそもの私はきっと
人の後をついていきたい人であり
自分の意見をはっきり言えない人
だったんではないかなぁ〜

今思い出しましたが
11年ほど前に
マヤ暦の占い?
で私をみてもらった時

『あなたは、他人に頼まれたら
断れない人ですね!
気弱で、はっきりモノを言えない人
どちらかといえば、人の
後をついていきたい人ですね』
と言われて、横でそれを聴いていた
レゴラスさんが自分もみてもらおうと
申し込んでいたけど

すっとどこかへ立ち去って
しまうほど
全て今の私とは反対の性格
でした

その時は
マヤ暦の占い
当たらへんよ!って
言っていたけど

いろいろ思い出していくうちに
それが本当の私ではないかなぁ?

って思うようになりました

結局
全てを糧にして
自分の肥やしにするには

『感謝』

があるかないか?

なのだと感じます

感謝がない人は
不幸な道を無意識に選んで
いるんです
自分の人生を受容れず
できない言い訳をして
逃げることを選択する
できない言い訳は
無限にありますからね!
できる
あるいは、それをするには
何が必要なのか?
って言う
回路がないんでしょうね!
でも魂は、逃げている
自分を知っているから
恐怖や不安に
苛まれる‼️

そしてそれを肯定したいがために
魂とは共鳴しないんです

魂が悦ぶことが
幸せに繋がるって
思っていないんです〜

だから自分に集中するんじゃなくて
いつも他人と自分を比べて
卑屈になったり
傲慢になったりする

自分の魂が何をしたいのか?
悦ぶことが
最善の豊かさであり
幸せに繋がるのだということに
心底信じていないんでしょうね

他人にどう思われるか?
他人と比較して
優劣を付ける

そこに意識がある人は

自分に集中できていない
証拠ですね

生きる目的は、地球的な人が決めた
つまり他人が決めた裕福?幸せ?
に意識が向いていて
宇宙の法則で生きることは
手段にしているように
感じます

我々は
魂が悦ぶこと望むことを
していたら
後ろから自然に
それがついてくると
お伝えしています

気になるのは
魂が何を望んでいるのか?
だから自分に集中する‼️


この真逆であり
似て非なる波動は
ご理解いただけますでしょうか?

そんなことを
感じる今日この頃です

後者の人は人間として生きる
最終的なチャンスでしょう!

私は
ずっと人間として
生きていきたいですね

ではでは
素敵な今を❣️






全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!