私のブログはずっと前から
そうなのですが
思いもよらない方々から
ご自分のこととして受け止めてくださっています

ありがたいことです〜〜

  • 宇宙に委ねてミラクルを起こしたければ~~についたコメント

    愛さん💞有難うございます。

    すぐに私のことだと分かりました‼️
    無意識ながらも思考が働いていたと反省し、頭を切り替え、StarVenusに自身の仕事内容は持ち込まず、インスピレーションによる役割使命を実践する準備に致しました。
    筒になって神聖な気持ちで臨みます‼️

    これからもよろしくお願い致します。

    あら‼️そうなんですね?
    さまざまの方がご反応くださり
    ご自分のことと受け止めてくださって 
    有難いです〜〜
    昨日のレッスンの後のことですか?
    みなさんにアドバイスされていた内容は
    今までの情報であり思考であったのは
    確かですね!
    役割使命は思考で動くんじゃなくて
    宇宙からの叡智をキャッチして
    しましょう!
    でしたよね?
    それはそうですね!
  • 世界観を変えちゃうびっくり簡単な方法~~についたコメント

    めちゃんこ素敵です✨😊いつも必要な気づきを有難うございます!😊✨

    ありがとうございます😊
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!