あることに気づいてしまったぁ〜〜

今朝見つけたお家〜〜
宇都宮にあるんですって〜〜

素敵💕

そしてそしてそれが

コップの上の世界につながる〜

マスタークリエイターの目線〜
神目線〜〜

その目線で見てみると〜〜

現状からの抜け出し方

先日までの表現で言うならば
お家から出る出方〜〜
門番さんを説得するやり方は

2通りある〜

ひとつは
門番さんを説得して
家から出るということ

もうひとつは
なななんと‼️
お家を広げちゃう‼️
リフォームして拡大工事しちゃうんです



簡単に言うと

私のように(笑)
冒険者タイプさんは
とてつもなく離れたところに
行先設定をしちゃう

例えば
フランスに住んじゃえ〜〜
フランスにも自宅があるし
日本にもあるってね‼️

自宅は、一つしかないっていう
固定観念を外しちゃうんです〜(笑)

えっ

いきなりは難しい❓

じゃあ

今のご自宅から
少し離れた街に
もう一つお家を持つイメージは
どうでしょう?

少しずつ離れた場所にお家を持つ〜〜

すると
感覚的に、自然にヨーロッパまで
いけちゃう〜

とか
そして、ホームシックタイプさん
まぁ、慎重な方は
少しずつ拡大工事をしちゃうんですね
まずは
内装から変えようとか〜〜

カーテン変えたり
クロスを変えたり


お風呂こんなんしちゃう〜〜
とか


どれが正しいとか
効率が良いとか
そう言うことを言うこと自体
思考なんですよね

イメージとしては
先に
点を作って
線で結んでいく感じ〜〜

点でも線でも
どんどん作っちゃおう〜〜

あなたの門番さんに合わせて
いろいろやっちゃいましょう‼️


 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!