1. andare-joan さん

    無題

    愛さん💞有難うございます✨✨

    なるほど…地球的な考え方では逆のカードを出してしまいがちですね‼️
    宇宙の法則は地球的な考え方の真逆そのものですね😌💞

    心に留めます‼️

    うまく行き出した時が落とし穴~あなたは大丈夫?についたコメント

    ありがとうございます😊

    そんな感じですね〜♥️


  2. たいよう さん

    無題

    おはようございます😃
    さっきコメント書いたのですが、消えていたのでまた書いてます笑
    メッセージの内容がわからない!と思ってたら、携帯の画面に表示されていたので、即フォローさせて頂きました!いろいろ学ばせてもらいたいと思います😀
    よろしくお願いします。🙇‍♂️

    宇宙からのメッセージ!キャッチの仕方~~についたコメント

    たいようさん!はじめまして!

    コメントが消えていたのではなくアップするのには、アメブロ さんの宇咲愛担当の方のチェックが入ってからアップされるような仕組みになっています

    私は、アメブロさんの芸能人有名人ブロガーになっていますのでちょっとシステムが違うのです

    お見知りおきを〜〜♥️



  3. たいよう さん

    無題

    こんにちは
    勝手にフォローさせて頂きました🙇‍♂️
    宇宙からのメッセージ!キャッチの仕方
    まさにどうすればわかる?って思ってたら、携帯に出てきた言葉でした!
    凄い!
    ありがとうございました😊

    宇宙からのメッセージ!キャッチの仕方~~についたコメント

    宇宙が動いていて、ぴったりですね


  4. はる さん

    無題

    ちょうど先ほど、あることをしていたらサイレンが聞こえました。「NGのサインだっけ」と気になってもう一度記事を読みましたら、変化のサインとのことでほっとしました。
    何となく、そう感じたのでサインだと思っています。
    気づける自分でありたいと思います。

    宇宙からのメッセージ!キャッチの仕方~~についたコメント

    素晴らしい〜〜

  5. MARIYO さん

    無題

    昨日ちょうど短時間で3~4回もサイレンの音を聞いたので、これはどういう意味かな?って思っていたところでした!
    私は、自分を無意識のうちに責めたり、自信のない自分をもういい加減手放して、望むことに意識を向けようって思ったときでした~😍

    宇宙からのメッセージ!キャッチの仕方~~についたコメント

    おめでとうございます㊗️


  6. Choh-choh さん

    無題

    「あなたの護りたい大和魂」
    『和の心』です。
    とても抽象的で、形に成らないものですが(^^)

    今ご自分に問うことについたコメント

    そうなのですね〜


  7. マリアーナ さん

    無題

    愛さん、レゴラスさん、こんにちは。
    いつも勇気が湧くブログをありがとうございます!
    先日のブログでコロナには純金ワーク!
    の記事を読んでから、毎朝の純金ワーク、
    より真剣になりました。
    そうしたら、今まで苦手に感じていたのが、
    突然力が入り過ぎていたことに気がついて、
    力を抜いてみました。
    力を抜いて委ねてみようと思ったら、純金がどーっと流れて世界中に広がるイメージが出来ました!
    これが筒になるってことなんですね!
    とうとう私にも体験出来ましたぁ(*≧∀≦*)
    とっても嬉しいです!
    1日も早く世界に平和が戻ってきますように、明日も明後日もず~っと、
    張り切って(力を抜いて)純金ワークを行います(^O^☆♪

    まだみぬ地球へ!私たちが立ち上がる時なのですについたコメント

    張り切って?😅

    また、力入ってませんかぁ〜?


  8. andare-joan さん

    無題

    素敵なお洋服ばかりですね😃
    MYSTORYを受けるのが、待ち遠しいです‼️

    女神を輝かせるのに余念はありませんについたコメント

    ありがとうございます😊

    その時にじっくりと〜〜


  9. ブギャー さん

    無題

    こんにちわ、宇咲さん\(^^)/
    愛のお花一杯咲き乱れる····地球
    に、したいですね(^o^)

    まだみぬ地球へ!私たちが立ち上がる時なのですについたコメント

    まずは、自分が輝きを増すことだと

    感じてます

    ありがとうございます😊