今!今!今!

今がとっても大切なトキなんです!

何度も・・・

何度も・・・・

お伝えさせていただいて
この大切な時を
わたしたち「クリエイター」によって
今まで宇宙に於いても
歴史上まだみぬ
地球変化をもたらしましょう~


「恐怖や不安」に反応する体質は
わかりますが・・・



恐怖や不安をあおる情報には
気を付けましょう~

もし、あなたが
【恐怖】【不安】を感じる情報に
出逢ったら・・・・

宇宙を意識して
大きく呼吸をして
宇宙の光エネルギーを
取り込みましょう~


それは、肉体に付いている
浅いエゴや欲望の
感情を静かにする働きが
あります



今、あなたが恐怖や不安を
あおる情報にのって

「恐怖や不安」の波動を宇宙に
発信すれば・・・



今までこの地球がたどって来た
歴史と同じになっちゃいます・・・



過去にヒトラーを生んだのも
元をただせば民衆の期待から
なんです・・・・

そして、現在

この地球が滅亡するとか・・・

危機が迫っているとか・・・

そんな情報を流して
みなさんの不安や恐怖を
あおろうとしている

情報の出どころは
きっと

光の存在ではないことは
明らかなんです・・・

今まで私たちは

「感情」を揺さぶられる情報の
罠にひかかってきました・・・

宇宙が今年の2月3日から
せっかく、平和への
誘導を開始しているにも
関わらず

私たちがその反対の動きに
惑わされそちらの誘導に
のっちゃったら今まで通りの
歴史を選択したことになります・・・


どうぞ・・・・・

今、この大切な時期に

不安や恐怖をあおる情報に
気を付けてください

そして、真実をしっかりと
キャッチしましょう~

もう、箱の時代は終焉を
迎えているのです

医師がいったからとか・・・

どこどこ大学の教授が言ったとか・・・

NASAからの情報とか・・・・

そんなものに翻弄されずに
ご自分の軸に従って

感情的にならず・・・・

愛をもって過ごしましょう~

以前のブログでもご紹介しました

私たちの集団無意識が
なかったものをあることに変える
エネルギーを持っています

過去の歴史で現実にあったお話し
ですが、経済学者の間でも
世界経済が落ち着いていたにも
関わらず

どこからか、

世界経済が危うい!

という偽情報が流れ・・・

多くの人々がその情報に
不安や恐怖に陥ったことが
原因で

世界恐慌を実現してしまいました・・・


天変地異も・・・
経済も・・・・

波動で全てが動いています

私たちの「不安や恐怖」は
誰の為にもなりません・・・

いえ・・・

この地球を牛耳ろうとしている
人たちの為にはなるのかも
しれませんが・・・・


光の存在の真実のメッセージは
いつも愛に溢れています

私たちに希望や勇気を
与える愛あるメッセージです

しかし、その反対の存在は
私たちに恐怖や不安を与える
メッセージです

私たちに恐怖や不安を与え
そして、支配コントロールしようと
いう働きを目的に動きます

どうぞ・・・・

ご自分のフィルターを愛で満たして
光に返還し、真実をキャッチする
方向へ向かいましょう~

なぜだか・・・・

今、必要なことのようです

宇宙からのメッセージでした~