ふと・・・・

皆さんにお伝えしたいことが・・・

これは、きっと・・・

宇宙からのメッセージ!

何かと言いますと・・・

宇宙からのメッセージを

「私はキャッチできない~」
っておっしゃる方が
多いと思いますが・・・・

みえたり
聴こえたり
感じたり・・・・

ってのは、どなたにも
その能力は、おありなのです・・・

・・・・とこのお話になると
長くなりますので・・・・

先ほどは・・・

サイレンが鳴っていました~

サイレンは
宇宙からのメッセージで
「変化しましたよ~」
っていうことなんです~

もちろん、メッセージ性のない
サイレンもありますが

その見分け方は

あなたが何か夢中になって
やっていた時・・・・
精神性を深める何か・・・・

そして・・・

そのサイレンのタイミングが
何かと見事に合致した時に

「わぁ~このタイミング~」
ってあなたが感じたとき

それは、宇宙からのメッセージ
なのです~

後は・・・・

毛穴がきゅ~って引き締まった感じの
ぞわぞわ感!

それは、マスタークリエイター
から
「YES!」
という意味なのですね~

他にも・・・・

スズメのような
小鳥は、マスタークリエイター
のメッセンジャーだったり
します・・・・

妙に鳴き声が気になったトキ

耳を澄まして
聴いてみましょう~

耳で聴く・・・・

というよりは・・・

感じてみましょう~

それでは、素敵な今を!


 
 
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!