上記は昨夜深夜我々の寝室の
温度湿度計〜〜(笑)

宇宙からメッセージ~

宇宙が介入してきた今・・・

私たちの周波数が変化した今・・・

細胞活性化してきた
私達が今すべきこと・・・・

それは、

以前、ひふみ神示でも言っていた

「大和魂が地球を救う!
それを世界へ拡散していくのだ!」

ということをいよいよ本格的に
開始する時が来ました~

まず最初のステップ~

「大和魂」って何なのか?

を取捨選択していく必要が
あるとのことです


伝えていき必要があるものと
手放す必要がある文化・・・
思想・・・

それを明快にしていく必要が
あるようです・・・

私たちは、何を残したいんだろう?

何を世界に伝えていきたいのだろう?

今いちど、再確認する必要があるようです

今、政治家やそれぞれの思想家の
主張していること・・・

そのほとんどが
「感情」を揺さぶる内容である気が
します

その延長線上には、答えは
ない!

感情論ではなく・・・・

何が大和魂なのでしょうか?

感情論を外し
私たちは、何を守りたいのか?
を考える場が必要なのかも
しれません・・・・

ここで、気を付けていただきたいのは・・・

感情論を外すとは・・・

何が賛成
何が反対・・・

と言っている延長線上には
答えはないということです


このようにブログでご紹介
すると、
「大和魂とは?」
のポイントなのに

●●が反対!
●〇が賛成!
と今、私達が社会的に
おこっている社会現象に
流されている「感情」が
みえなくなっている人たちからの
ご意見がありますが・・・・

視点を大きく変えて
いただかないと
答えは、いつまでたっても
みつからないのです・・・

宇宙的に・・・
波動的には、

以前からずっとお伝えしていますが
●●反対!
と言っている限り
その●●が存在する世界からは
逃れられないのです・・・・

例えば・・・・

戦争反対!
って叫んでいる限り
戦争のある世界からは
脱却できません

戦争のない世界に
行きたいのならば

「平和な世界」
ということが大切なのです・・・

もう一度、言います

「あなたの護りたい大和魂」
って何なのでしょうか?

そこに付随するものを
全てはずし、シンプルに
この問いにだけ
ご自分に問うてみて下さい・・・

 
パートナーシップに課題を感じている人

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!
 
 
 
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!