ありがとうございます💕
  1. 瞑想ファシリテ… さん

    無題

    きゃ~、嬉しい キラキラ豊かさお財布に宇宙エネルギー転写までついてるんですね

    使うのが待ち遠しい~です✨✨✨


    キラキラ豊かさゲット??KADOKAWA??宇咲愛コラボ企画お財布?…についたコメント


    ありがとうございます💕

    もうしばらく、お待ち下さいませね〜〜


  2. Jyulian さん

    無題

    わー待ってました♡愛さんのカードにサインまで嬉しいです♡楽しみ♪楽しみ♪


    キラキラ豊かさゲット??KADOKAWA??宇咲愛コラボ企画お財布?…についたコメント


    全て手書き〜〜

    そういう意味では、エネルギー転写

    しやすいですね💕(笑)

    ありがとうございます😊


  3. nao* さん

    無題

    最近、覚醒塾等でジーザスやマグダラのマリアという単語を繰り返し聴く度に全身がゾワゾワしてましたが、このブログを読んで特に火刑地という単語の後、吐き気にも似たものを感じ、頭がぐわンぐわんして泣きそうなのにどうにも消化できなくてしんどいです。でも、受け止めて乗り越えてフランス行きます。いやー、でもこれ、どうしたら消化できるんだー

    あなたが何故?今世地球にきたのか?役割使命に直結するであろうフランスツ…についたコメント

    まだまだ、先がありますからね💕

    現地に行けばわかることがあることが

    多いですね💕

  4. マヤ暦&チャネ… さん

    無題

    本当にそうですね
    とてもしっくりきました

    一人一人の価値観を揺さぶられ、本当に大切なものか何かを考えさせられている気がします

    弥勒の世に向けて着々と計画が進んでいるのだと思います


    リブログさせていただきました(^ ^)


    567コロナから読み取る次の時代へと続く対策は?についたコメント

そして、レゴラスさんが昨日調べていたのですが
インフルエンザの罹患者は、桁違い
1,500万人とかでした〜〜

じゃあ、交通事故は?
昨年1年間 12月末で38万1,237件
死者 3,215人(24時間以内に他界した人)
前年度よりも少なくなったらしい
死者が1万人を超えてた時もあったらしい
警視庁のデータです

パートナーと隔たりを感じている人

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!
 

 
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!