自己愛に目覚め、自信を取戻しセラピストになる為のコーチング

40代・女性 人の役に立つセラピストになりたい だけど・・・自分にできるか自信と勇気がない方にあなたの心の中にある
”真実の愛”に気づくことで自信を取戻しセラピストになる為の一歩を踏み出す勇気をつけます

こんにちは
自己愛❤️覚醒スピリチュアルコーチのSachikoです


♡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡
【1日たったの5分の瞑想で幸運体質になり♡わくわく人生を手にいれる
7日間無料メールセミナー】開催中
          
私が瞑想を20年続け
人生を劇的に変えた【ハート瞑想】の秘儀を
7日間の無料メールセミナーに纏めました。

内容
・私が瞑想でミラクル体験した実話
・20年間、瞑想を楽しく続けてきた秘密
・瞑想のとはなに?
・瞑想で得られるものとは
・5分程度の誘導瞑想音声

など

7日目には私が音声で誘導する
【ハート瞑想】も体験頂けます。

⭐️注意
スマホ、PC対応となっておりますので
ガラ系の方はPCアドレスをご登録下さい
http://www.reservestock.jp/subscribe/51269

テーマ:
【キャンペーン中・先着5名様限定】
あなたの理想のパートナーを知りたくないですか⁉️

近い将来、出会う可能性のある
あなたが想像さえしなかった
理想のパートナーと出会えるとしたら?

誘導瞑想によって、
あなたの深〜い意識〔潜在意識〕に
アクセスし、あなたさえも自覚がない

【人生の最高のパートナーと出会う】
可能性の一部を体験してみませんか!


今なら60分、15000円のセッションが
【先着5名さま無料で体験できます】

詳しくはこちらをご覧ください⬇︎
{CB2BC6E2-D47B-42FD-9A61-055544EDB8E8}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはSachikoです

 

昨日は

久しぶりにいいお天気に恵まれて(*^^*)

暑かったですね

 

そして、大好きな

聖カテドラル教会で瞑想会でした。

 

 

今年、
私が主宰するリアル瞑想会は
今日が最後だったんです

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リアルにお会いする

瞑想会も楽しいですが

ご自宅でゆっくりくつろぎながら

瞑想体験されたい方は

こちらをご覧ください

オンライン瞑想体験会

10月8日(土) 20時からhttps://www.facebook.com/room.life/posts/1776658815945089

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

秋分の日を目前にした昨日は
【魚座の満月】

 

 

 

いつもは、
軽やかな聖カテドラル教会が
エネルギーが凄く重々しく感じました。

 

 

 

 

しっかり、
グランディングしてないと
飛んでいってしまいそう〜

 

 

頂いたメッセージも

 

【覚悟】

 

 

 

みなさん

これからやってくる

愛と調和の

ワンネスの世界を生きる

覚悟はできてますか?

 

 

 

ご参加頂いた皆さんも
それぞれに
必要なメッセージを
しっかり頂いた様でした。

 

 

 

椿山荘でのティータイムは
【just❣️11:11に】
席へついて

 

 

高波動の日本庭園を眺めながらの
ケーキ選びは

女子ならではの
賑やかさがあり
とても楽しい時間を過ごしました。

 

 

今回の瞑想会

やっぱり

 

【自分軸】がキーワード‼️

 

 

 

あなたは何者ですか?
あなたは何を選択しますか?
あなたは自分に正直ですか?

 

 

 

はい!
考えずに即答しましょう

 

 

 

も〜う、
言ったもん勝ち

 

 

できるか
できないかは関係ない

 

 

わくわくを具現化していきましょうね〜♫

 

 

2016年!
瞑想会を具現化し続けた事に感謝♡

 

 

ご参加頂いた
皆様とのご縁と愛に感謝します♡

ありがとうございました

 

 

愛と感謝を込めて♡

 

今回、初めてご参加頂いた

レムリアンティーチャーの

マリアージュ采れんさんが

ブログにご紹介くださいました

 

マリアージュさんは

まるで人魚のような美しさをお持ちの方でしたよ〜

また、お愛したい方の一人になりました(*^_^*)

 

 

 

*******************
11月3日(祝)21時より
【オンライン瞑想クラスがオープンします!】

現在、会員募集中!
http://plus-bilife.moo.jp/heya.sachiko.html
(詳しくはリンクをご覧ください⬆︎)


10月8日(土曜日)オンライン体験会を開催します
https://www.facebook.com/room.life/posts/1776658815945089
***********************

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自己愛♡覚醒スピリチュアルコーチ
&瞑想ファシリテーターのSachikoです。

 

ーーーーーーーーーー
まずはお詫びです!

前回のブログ内容で
違う方のリンク先を貼ってしまったみたいで
ご親切に読者さまから
メールでお知らせ頂きました。

ありがとうございます。

 

そして、リンクをご覧いただいた方
ごめんなさい

 

正しいリンクはこちらになります

【ありのままのあなたに戻り願いを叶える瞑想会】

残席4名です

http://www.reservestock.jp/events/143191

 

 


***************
皆さん、
9月も中盤に入りましたが
いかがおすごしでしょうか?

 


私は、新しい自分と出会い(戻り)
新しいことに挑戦できる自分に
喜びを感じて過ごしてました。

 

数日前までは´д` 

;

実は、昨日から絶不調なんです。

 


昨日は
夕方、家にたどり着く事が出来ないかと
心配するくらい

 

 


猛烈な疲れ
猛烈な眠気が襲い

体に力が入らず歩けない

ふらっふら

 


そんな状態でした。

 

 

やっとの思いで家にたどり着き

早々に眠りについたのですが。。。

 

 

今日は!

 

【悲しい感情がこみ上げてきて】

 


泣きたい 、、、泣きそう、、、、泣いちゃうー( ;  ; )

 


そんな1日でした。

 

 

意味もなく悲しいんです。

 


歯を食いしばってる
自分がいるんです。

 


原因はわかりません

 


一方で
そんな自分を
穏やかな自分が見守っている
不思議感覚

 


次元間が交互に入り乱れてる感じ

 

 

自分という存在がわからなくなっているんです

目がまわるんです。

正直いって

 

只今、混乱中!!!

 

 

そんな時に
私の大好きな
聖地セドナにお住いの
アイル・グラハムさんの
ブログを読んで、少し楽になりました。

 


アイルさんは来週のイベントの為
昨日、日本にいらっしゃいました。

 


私と同じ混乱中(浄化中)の方に
お役に立てれば嬉しいので

アイルさんのブログ内容の一部を
そのままご紹介しますね^ ^

*********************
2017年は、
地球がさらに高い波動へと向かっていきます。

今、
私たちには、意識的に、
そして、無意識的に、
その波動に合うための調整がなされています。

 

特に、
負の感情とか、古い役に立たない習慣とかが
自分自身で「こんなの持っていたんだ〜」と
気づくために、大げさに出てきます。

 

そのため、人間関係がギクシャクしたり
心が落ち込んだり
、、、、、ハートが痛いことも
いっぱい出てくるかと思います。

 


これは、自分のための大掃除中の出来事なのです。

 

だれのせいでもない。

 

自分のために外に出てきているのです。

 


今年いっぱいそれが続きます。

 

特に来週の秋分の日あたりが
一つの山場です。

やり過ごしてくださいね。
********************

混乱してるのは私一人だけじゃない

これは、高次元へと進むプロセスなんです

今の時期
みんな同じなんですね。

 

 

大好きなアイルさんからの
メッセージが染み渡ります。

 

わ〜、また泣きそう〜
感情がこみ上げてきました。

 


これから
波動を上げるために
瞑想します。


そして
ただ、ただ
自分に愛を注いてあげます。

 


今、私と同じ状態の方へ


あなたは決して
一人じゃないです。

あなたの周りには
いつも、あなたを愛する仲間がいて
あなたを支えていることを
忘れないでくださいね


愛と感謝を込めて♡


*******************
11月3日(祝)21時より
【オンライン瞑想クラスがオープンします!】

現在、会員募集中!
http://plus-bilife.moo.jp/heya.sachiko.html
(詳しくはリンクをご覧ください⬆︎)


10月8日(土曜日)オンライン体験会を開催します
https://www.facebook.com/room.life/posts/1776658815945089
***********************

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自己愛♡覚醒スピリチュアルコーチ
&瞑想ファシリテーターのSachikoです。

 

今日はお知らせです!!

 

 

11月3日(祝)21時より
【オンライン瞑想クラスがオープンします!】

完全メンバー制です!

 


***********************
http://plus-bilife.moo.jp/heya.sachiko.html
(詳しくはリンクをご覧ください⬆︎)


10月8日(土曜日)オンライン体験会を開催します
https://www.facebook.com/room.life/posts/1776658815945089
***********************

 

 

 

 

このクラスは
3つに分かれています。

 


ーーーーーーーーーーー
・ビギナークラス(100名)
・ベーシッククラス(8名限定)
・アドバンスクラス(8名限定)

ーーーーーーーーーーー

 

 

オンラインで参加できるので
あなたの好き場所で
お気軽にご参加いただけますよ!

 

 

 

例えば。。。ビックリマーク
お気に入りのカフェや公園

 

 


地球のどこにいても
参加できちゃいます!

 

 


http://plus-bilife.moo.jp/heya.sachiko.html

 

 

 

 


まずは
【ビギナークラス】からはじめて
瞑想に慣れて頂きます。

 

 

 

 


そこから、更に
深いヒーリングが必要な方

【ベーシック】へと
クラスアップアップ

して頂きます。

 

 

 

 

 

【アドバンスクラス】
真剣に人生を自ら劇的に変えたい方向け!
じっくり3ヶ月間のプログラムとなっています。


http://plus-bilife.moo.jp/heya.sachiko.html

 

 

 

 

⭐️【こんな方にオススメ!】
・毎日、わくわくした生活を送りたい方
・健康的な生活を送りたい方
・リラックスしたい方
・熟睡したい方
・心を鎮めたい方
・静かな時間を過ごしたい方
・ストレスから解放されたい方
・集中力をアップさせたい方
・直感力をアップさせたい方
(直感はあなたにとって何が一番幸せ道なのかを知っています)
・自分の才能を活かした仕事をしていきたい方
・クリエイティブな仕事をしている方
・自分の無限の創造力を発揮したい方
・自分の夢を実現したい方
・何か問題が起きても屈せず乗り越えていける精神力を身につけたい方
・常にポジティブを生きていたい方
・スピリチュアル能力を開花させたい方
・とにかく幸せになりたい方

 

 

 

⭐️【こんなことが期待できます】
・心の底からリラックスできる
・免疫力があがる
・ストレスフリーになる
・直感力が冴え、仕事がスムーズに進み良い成績に結びつく
・何か問題が起きても冷静に捉え、解決策を見いだせる
・良いアイデアが浮かび、実現できる行動力が身につく
・自分が本当に叶えたい夢が明確になる
・明確なビジョンを受け取る事ができる
・わくわく人生になっていく
・自分の無限の可能性に気づき、きらきら未来へ導く
・スピリチュアル能力アップ
・自己ヒーリングにもなる
・自分で幸せな周波数にあげられる
・迷いがなくなる
・自分を愛せるようになる
・物事の本質を捉えらえ、なにが1番良い選択なのか明確になる
・夢は叶うものだと確信できる
・心の声が聞こえるようになる
・自分の心で思ってる事が現実になっている事に気づく

http://plus-bilife.moo.jp/heya.sachiko.html
(詳しくはリンクをご覧ください⬆︎)

 

10月8日(土曜日)オンライン体験会はこちらからどうぞ
https://www.facebook.com/room.life/posts/1776658815945089

 

********************
【瞑想会のご案内】
年内のSachikoが主催するリアル瞑想会は
今回が最後となりますので
今まで気になっていた方は是非ご参加お待ちしています。

 

場所: 聖カテドラル教会内
その後、ホテル椿山荘のラウンジでお茶会
何時: 9月17日(土曜日)
時間: 10時20分〜13時
募集人数:7名
参加費: 3000円(ケーキセット付)
 
お申し込みはこちらからお願いします
↓ ↓ ↓

 http://www.reservestock.jp/events/143191


愛と感謝を込めて♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自己愛♡覚醒スピリチュアルコーチ
&瞑想ファシリテーターのSachikoです

 


先日、9つある宇宙の法則で

【波動の法則】
【循環の法則】

 

 

 


この二つの法則を実践することで

あなたの望む現実が引き寄せられると
メルマガでお伝えしました。

 

 

 

メルマガ登録はこちらからお願いします

↓  ↓  ↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/50740

 

どうですか?
毎日、実践してますか?

 

 

 

 

 

宇宙の法則って!

 


一見、

 

難しそうなイメージを抱く方も多いのですが。。。

 

 

実は、

 

【とってもシンプル】なんです!

 


シンプルすぎて
逆に難しく感じる方が多いようです。

 

 

なぜなら

 


私たちが、
シンプルな物事を
複雑化している

 

 

人生って大変、、、とか

この世の中を生き抜くって難しい

って感じてる方も
いらっしゃるのではないですか?

 


その思考が
シンプルな本質を
難しくしているんです。

 

 


ホント。。。ですよ

 

 

 

瞑想を実践し続けると
この意味がよーくわかってきます。

 

 

残念な事に


いくら私が

【瞑想って素晴らしい】
【人生がワクワクハッピーになれる】

 


宇宙の法則も

【ハッピーな引き寄せが凄い!】
【願い事がどんどん叶っていく】


って体験談をお伝えしても

 

その体験談を聞いてるだけでは
夢は叶わないのです

 


(ただの自慢話にしか聞こえてきませんよね)

 

 

それを
実践した人だけが
経験していく事なんです

 

 

それが


【腑に落ちていくって事!】

 


ある日突然!

 


【魂が震える体験が起きます!】

 

 

 

 

【瞑想】も


【宇宙の法則】も


私があなたに
お伝えできるのは
やり方だけ

 

 

 

それをどのように感じ
自分ごとと捉えていくのか

 

 

 

これは
実践している方
それぞれ
感じ方や体験が異なってきます

 

 


私の場合はこうでした

 


でも、
あなたに同じ事が
起きるとは限りません

 

 

【あなたにだけ、必要な事が起こるからです】

 

 

だから!

 

【実践する事!】

 

【経験してみる事!】

 

これが
とっても重要なんです!!!

 

 

 

 


実践していくと

 

あなたの
本来行くべき
人生へと
急激に軌道修正していきます

 

 

 

 

その時

一瞬、
嫌な感情が出てきたり


執着や悲しみ


昔起きた
思い出したくもない
嫌な出来事を
思い出したりするかもしれません

 


ちょっと嫌だな
苦しいなって思う事が
起こります。

 

 

でも
お願いです
(これは私のエゴの声ですが、、、(⌒-⌒; ))

 

 

【絶対にそこから逃げないで欲しいのです!】

 

 

その一見
ネガティブな事は
あなたの人生にもう必要がないから


ふわ〜っと表に出てきているだけなんです

 

 

その感情から
逃げずに
自分の過去作り出した
経験から得た
ネガティブな感情と向き合い

 

その感情を味わい尽くす


それだけで

 


【恐れを愛へと変えてくれます】

 

 

それだけで


【あなたは神聖な存在へと戻っていけるのです】

 

 


そこから逃げてると

 


もっと
大きなネガティブな
経験として
あなたの目の前にやってきます

 

 

 

 

早かれ遅かれ
その感情とは向き合わなければ
もっと嫌な体験として
自分にやってくるのなら

 


早く向き合っちゃった方が
楽チンです!

 

 

これも、
私の経験から言ってます

 

 

だから
自分から逃げないで欲しい

 

あなたなら
それができると信じてます。

 

 

 

もし
、一人で立てないほどに
心が折れてしまったら

 


いいえ
心が折れる前に
私のセッションを受けてください
瞑想をしてください


あなたのお役に立ちますよ

 


あなたの無限の可能性を信じています。


愛と感謝を込めて♡

 

 

********************
年内のSachikoが主催するリアル瞑想会は
今回が最後となりますので
今まで気になっていた方は是非ご参加お待ちしています。

 

🌟瞑想会のご案内
***********************
場所: 聖カテドラル教会内
その後、ホテル椿山荘のラウンジでお茶会
何時: 9月17日(土曜日)
時間: 10時20分〜13時
募集人数:7名
参加費: 3000円(ケーキセット付)
 
お申し込みはこちらからお願いします
↓ ↓ ↓
 
http://www.reservestock.jp/events/14319

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。