おはようございます☀


昨日は、午前中から

長男の引っ越しのため

高速を片道2時間ほど

の距離を往復

運転してきました‼️


画像は、その帰り道

家の近くまでら帰ってきた時

に信号で停車していると



のなんと


3  2  1


のナンバーが〜



3月21日〜〜


わおぉ〜〜‼️


そしてそして

長男の



新婚生活が始まる!


私たちの新婚時代を

思い出しました!(笑)


長男とは入れ違いに

娘夫婦が今月末にご近所に

引っ越ししてきます


ここ最近

引っ越し続きです(笑)


今年の1月11日

東京オフィスを神聖な

エネルギーを高めるために

生活する場を分け

引っ越ししました


広がった空間を

如何に使用するのか?


宇宙のみぞ知る‼️(笑)




引っ越しする

というのは

英語でTO MOVE


動くも同じく

英語でTO MOVE

まさしく


さまざまなことが

動いていますね〜



  1. たま子 さん

    ♡♡♡

    結衣ちゃんのお写真ありがとうございます♡
    あ~、癒されるぅ~♡
    迅君、もう歩いてるのですねヽ(;▽;)ノ
    初めてのお写真では可愛らしくまんまるでぐっすりお寝んねしてたのに(;▽;)
    子供の成長は早いですね。
    一瞬一瞬を大切にしたくなります♡
    お写真ありがとうございました(*^ω^*)
    画像認証55565です(笑)

    ある瞬間が人生を変える‼️についたコメント


    コメントありがとうございます😊

    結衣ちゃんもお正月以来🎍久しぶりに

    あったのですが

    口ぐせも変わっていました(笑)


    嫌なことがある

    あるいは、結衣ちゃんが嫌だと思うことを

    大人が言うと

    結衣ちゃんは『泣く!』と言います!

    はじめは、びっくりしましたが‼️

    レゴラスさんが『やっぱり、結衣ちゃんは

    嘘泣きするんやね〜』というと

    止まっていました!(笑)

    そんないろんな変化をみて

    大人も同じように変化してるんだろうなぁ

    って感じました!



  2. sawamons さん

    321ギャザリング

    まぐまぐでレゴラスさんが、話されていたように、立ち見でも、座布団持参でも、全然かまいません。
    その空間にいることが、何よりの幸せ。
    でも、床が抜けては困るので、制限があるのはしかたないですね。
    いつも、私達が、少しでも沢山、参加できるよう、考えてくださり、物理的ににも、融通してくださっている、お二人の御心がつたわってきて、有難く、とても、嬉しいです。ありがとうございます。

    いよいよ!一粒万倍日イベントお申込み開始のご案内?…についたコメント


    床は抜けないですよ〜〜(笑)

    お台場オフィスがもう少し広かったら

    いいのですが〜〜

    少しレゴラスさんと頭をひねりますね〜〜



  3. オーガニック1… さん

    無題

    大切な大切なメッセージを
    ブログで全国に伝えて下さり有難う御座います。
    これから、この地球がもっと輝ける星になるように、私自身の意識も清らかで愛さんのメッセージをできる限り見に染みて行くようにピュアに生きようと思います!
    愛さん有難う御座います☆

    未公開新時代のひふみ神示『あなたの意識が人間に向いていると…についたコメント

    ありがとうございます😊

    引き続き宜しくお願いします🥺



  4. madokaao さん

    嗚呼

    メッセージを伝えて下さりありがとうございます

    アシュタールじいちゃんからのメッセージ!『何かの関係が壊れたとき…についたコメント

    こちらこそ、ありがとうございます😊


 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

 

◆超簡単!魂の癖を外そう!