昨日は、結衣ちゃんと迅くんが

お正月以来で

遊びに来ていました!


我が長男💕が今日

引っ越すために

長男が結婚する前の

さいごの晩餐???(笑)


お蔭様で賑やかな

晩御飯となりました!


結衣ちゃんは、

バーバとドレッサーでの

遊びが大好きのようです💕


『これ、ほっぺに

塗っていい?』


『あっ‼️

これ口紅💄だ』


と言いながら

化粧道具で

遊んでます!


そして

何か分からない時は

『これ何?』

と私にたずねます!


歯を磨くような

簡易なものを見つけたら


『バーバと結衣ちゃんと

パパとママと〜

迅くんが

大きくなったら一緒に

しょうね〜〜』


お蔭様で楽しい時間を過ごす

ことができました!


迅くんも

つかまり立ちが出来て

つたい歩きも

始めてます!


子供の成長って

素敵ですね〜


それをみていて


人間の成長って

凄いって

思うのです💕


ある瞬間のひらめき‼️


ある瞬間にした 行動が

人生を変えたりしますね!


それは

ある瞬間‼️

だったりするのですね!



ではでは、素敵な今を‼️

 

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

 

◆超簡単!魂の癖を外そう!