{B0D0A44A-944B-4C53-B32D-4F80E771CC69}
 

ブログコメント

ありがとうございます💕

  1. ハイビスカス無題

    まったくもって今更なのですが、このワークやってみました!身体があったかーくなってなんだかいい感じ!ではついでに、という感じで笑 波動調整の動画も見てみました~☆ 気持ちいい~って思ってたら、頭がスッキリしてきてよく寝た時と同じような状態になってきました。
    今朝は娘のオネショで目覚め、なんだかスッキリと目覚めた朝ではなかったのですが、たくさん睡眠をとったときみたいな頭の軽さ☆ なるほど、睡眠って宇宙の光を補給していたのかー!と納得! 愛さん、そしてレゴラスさん、宇宙の光を現実的に取り入れるワークがあるなんて!教えてくださってありがとうございます~(^^)


    古代人類発祥時からの細胞の記憶が現在の生活に影響を及ぼしている~「簡単…についたコメント



  2. ひまわりきっと素敵な持ち主のもとに

    ナワラタナのクロス、欲しいなと思っていましたが、すでにSOLDOUT!!
    リングも素敵でしたが、購入する勇気がでず( ̄^ ̄)ゞ
    きっと全て必要なご縁ある方の元に行ったのですね。そう思うと購入出来なかったのは残念だったのですが、なんだか幸せな気持ちになりました。

    Star Venus®︎ジュエリーナワラタナ全てSOLD OUTですについたコメント



  3. チューリップ伝わってきます(^^)

    愛さんの、更なるパワーアップ!今日は悪天候ですが、「シークレットセミナー、開催させます!」の一言で、開催時間までには、平常どおりに交通網が回復する!そう感じます(^^)

    純金ワークは世界を変える!についたコメント


    ハイビスカス今、はじめに戻る!

    そんな時のようです

    初心にかえる!

    基本に戻る!

    それを実践されているのですね!


    ひまわり宇宙は、何一つ偶然はありません!

    全てが必然❣️

    必要な人のところへ

    いくのでしょうね〜

    ありがとうございます💕


    チューリップシークレット㊙️セミナー

    私も驚く新情報の発表があり

    楽しかったです💕

    ありがとうございました😊


     

    ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

    宇咲愛とレゴラスの『パートナーシップのまほう』

    ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

    image

    メルマガ

    <幸せのメルマガ配信中!!>

    宇咲愛&レゴラス、ときどきアシュタール『幸せになりたい人!集まれ~~!』
    もっともっと深い情報をお伝えし、宇咲愛がキャッチしているブログでは明かせないような真実などを配信。読者の方々のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

    usagiai
    <オンラインショップ>
    宇咲愛がお届けするセレクトショップ! あなたがあなたらしくキラキラ輝くサポート!
    starvenus
    <スターヴィーナス オフィシャルブログ2017年12月7日から開始!>
    <著書>初めての方にはこちらがおすすめ!!

    book1

    ≪新著書≫

    新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

    ≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

    魔法の学校

    ≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

    宇咲愛が管理職をしていた時に[宇宙の法則」を

    人体実験をして営業成績急激アップした内容

    を惜しみなく出した内容です!

    すごい成功

    ≪ひふみ神示宇宙訳本≫

    アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

    ≪パートナーシップ著書≫

    パートナーシップで悩んでいる人必見!

    宇咲愛とレゴラスの全容公開

    パートナーシップの魔法

    <宇咲 愛>
    公式Facebookページ
    https://m.facebook.com/ai.usaki
    Instagramアカウント
    https://www.instagram.com/55ashtar/
    <スターヴィーナス>
    公式Facebookページ
    https://m.facebook.com/starworker/

    Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
    https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus
    <「宇咲 愛の言葉」配信中>
    宇宙を味方につけるには、

    まず、ゆるむこと!

    思わず!ゆるんじゃう言葉が定期的に

    送られてきます!
    Twitter @usakiainokotoba
    Instagram @usakiainokotoba
    Facebook 宇咲愛

    どくしゃになってね…

    読者登録してくださった方々

    99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

    アシュタールからのお墨付き!

    その記事は右矢印コチラ

     細胞の記憶を変換する!
    「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
    右矢印ワーク方法はこちらから

    右矢印必要性は、こちら

    日々の波動調整動画

     右矢印こちら

    ◆超簡単!魂の癖を外そう! 

    もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

    右矢印こちら