{22EE0997-ED9D-40B9-8784-4A4D1E913799}


おっはようございまぁ~す!

今日は、いよいよ!

今決まっている最終

シークレットセミナー㊙️

が開催させます💕


どんな感じになるのか?

楽しみです💕


昨日の

宇宙意識覚醒塾は

役割使命へと流される

ための準備で


いつもと違う宇咲愛が

出てきました💕


宇宙から勝手に

言わされる!


ご参加者の方から


愛さんの目つきが

いつもと違う!

濃厚な内容だった!


凄まじいエネルギーと

ご質問者さまの

さまざまなことが

見えちゃったり

改善方法が

マスタークリエイターから

指示されたり!


サイキッカー宇咲愛?

霊能者宇咲愛?

になっちゃった塾でした!(笑)

では、コメント! ご紹介させて

いただきます💕

  1. ハイビスカス個人セッションありがとうございまし…

    13日に初の個人セッションを受けさせていただきました。
    1年前に愛さんのブログに導かれて実践を始めたものの、中々思い癖が治せなくて役割使命を実践できていませんでした。
    セッションで愛さんに未来の目的地への波動設定をしていただいたところ、おへそのしたから力が湧いてどっしり安定しました。
    地球に楽しむために生まれたことに確信が持てました。
    今までの生き方に損したような気もしましたが、これも貴重な体験だったことも納得できました。
    自分でプログラミングした人生を、これから大いに楽しみたいと思います。


    涙がとまりません!についたコメント



  2. ひまわり嬉しいです!


    純金ワークをやる時、思わず笑顔になっちゃいます

    だってこの光が世界に届いて、世界を輝かせているのかと思うと嬉しくて♡
    もちろん、身体スッキリしますし。

    ワークをやりだしてから、心配事が浮かんだりしていると、やたら「3333」のナンバーや「123」ナンバーの見かけます

    あ~、宇宙が心配いらないって言ってくれてるんだなぁと安心して、心配事を岸に置きます

    宇宙に守られ、共に進んでいることに心から感謝いたします(*^^*)


    緊急メッセージ!純金ワークはマスタークリエイターが役割使命へと導く~…についたコメント



  3. チューリップ無題

    嬉しくて涙が出てきました。
    まだ純金ワーク教わってないのに、すごく感動して…私もその一員になりたいというか、そうなるんだ~と!
    ありがとうございます!


    緊急メッセージ!純金ワークはマスタークリエイターが役割使命へと導く~…についたコメント


ハイビスカスきっと、今まで生きてきた

ご体験は、全て宝物になったのです💕

これから役割使命へと流されると

なぜ必要だったのか?

よ〜〜クリエイターわかると思います💕

無駄がない❣️

皆さん!すごい!


ひまわり純金ワークの光は、

パーソナルな光

役割使命と関係ある人々が

その波動を感じて出逢って行く!

スケールも異次元レベルに

進化して!ですね!

純金ワークそのものが

役割使命ではない!

ということですね〜

ありがとうございます💕


チューリップはい!純金ワークをお伝えできるのは

7月までの開催の宇宙意識覚醒塾は、全てSOLD OUTになっちゃってます!

今日のシークレットセミナー㊙️

も、満席となるとお伝えするのは難しいかもしれないですが!

8月以降での開催を

お楽しみに〜〜💕

コメントありがとうございます💕


ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾ドキドキ


宇咲愛とレゴラスの『パートナーシップのまほう』ご登録は右矢印こちら


image

メルマガ

<幸せのメルマガ配信中!!>宇咲愛&レゴラス、ときどきアシュタール『幸せになりたい人!集まれ~~!』
もっともっと深い情報をお伝えし、宇咲愛がキャッチしているブログでは明かせないような真実などを配信。読者の方々のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

usagiai
<オンラインショップ>
宇咲愛がお届けするセレクトショップ! あなたがあなたらしくキラキラ輝くサポート!


starvenus
<スターヴィーナス オフィシャルブログ2017年12月7日から開始!>
<著書>初めての方にはこちらがおすすめ!!

book1

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

宇咲愛が管理職をしていた時に[宇宙の法則」を

人体実験をして営業成績急激アップした内容

を惜しみなく出した内容です!

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

宇咲愛とレゴラスの全容公開

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/55ashtar/
<スターヴィーナス>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/starworker/

Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus
<「宇咲 愛の言葉」配信中>
宇宙を味方につけるには、

まず、ゆるむこと!

思わず!ゆるんじゃう言葉が定期的に

送られてきます!
Twitter @usakiainokotoba
Instagram @usakiainokotoba
Facebook 宇咲愛

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
右矢印ワーク方法はこちらから

右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら