体力向上と姿勢づくり、どないやったか | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😆


いきなりの告知

ご参加いただいた皆さまとのグループレッスン

無事、終わりました。


普段、ご自身でトレーニングされている人

ほとんど運動していない人

いつも、私のレッスンを受けている人


様々でしたが


レッスン前に写真撮影。

レッスン後の変化を見て

それぞれに、うなずいて帰っていかれました。


エクササイズ

というよりも


こんな感じで、つこてみて

標準語で言うと

こんな感じで、使ってみて


という

ええ感じで身体を使うコツを

触れて

個々に合わせてお伝えしました。


『全然しんどくなくて

物足りないのではないですか?』

追加メニューをお伝えしようとしたら

「十分です」

丁寧に、断られました 笑


自分を知り

ええとこを探り

そこに向かって動かそうとしてみる


自分と向き合う時間になったのではないかと思います。


母だったり

妻だったり

職場では⚪︎⚪︎という役職や立場があったり


自分のためだけの時間

というのが

とても贅沢で

自分ための時間があって

はじめて気がつく事もあり

ホッとした時間にもなります。


エクササイズばかりでなく

身体のほぐしも行って

家で疲れた時

調子を整えたい時のオススメもお伝えしました。


来週も、楽しみです。


次回は6月27日火曜の18:30〜19:30

場所は南茨木です。


基本は毎週 水曜18:30〜19:30

(次回は6月27日 火曜)

以降、曜日の変更あります。


7月の予定、決定いたしました。

21日は金曜日に変更しています。



南茨木にて

体力向上と姿勢づくりのグループレッスン

始めます❗️


参加費用は1回2000円


お申込みいただいた方へ

詳細お伝えします。


お申込みは下記より↓お願いします。





本日も、ありがとうございます。

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子



Shine Body care studio オフィシャル LINE

始めました😆


友だち追加




募集中です!

火曜 10時-11時 ピラティスグループレッスン