2022年の出来事をまとめてみた | 茨木市 Shine☆Body care studio あなたを輝かせる運動 お伝えします♡

茨木市 Shine☆Body care studio あなたを輝かせる運動 お伝えします♡

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😆


2022年は、やっと

外に出てみよう!

という気持ちになれ

1月から、さっそく、お出かけ。


何年も前から観たかった

ノンバーバルシアター ギア劇場



京都ギア劇場へ。


マイム俳優のいいむろなおきさんに

以前、パントマイムを教わっていた事があります。


いいむろなおきさんのパントマイムは

面白いのはもちろん、身体能力が高く

キレッキレッで憧れてしまいます。



そして

ずっと行きたいと思っているポルトガル。


大阪にポルトガル料理のお店を見つけ

お友達を誘って食べに行ってきました。


Casa da Andorinha (カーザ・ダンドリーニャ)



どれも美味しくてリピートしているお店です。




春には、念願だった🍓いちご狩りへ。

孫と一緒に、お腹いっぱい食べました。


4月には

無期限延期だった三浦大知さんのライブが再開し

名古屋へ。





この1のゾロ目、すごいでしょ✨✨✨





5月には

橋杭岩へ

この写真が撮りたくて

夜中に出発、日の出と共に撮ってきました。



7月には毎年恒例の海へ

夏が大好き。

海が好き。

海辺で食べるイカ焼き、とうもろこし🌽最高です。


そして

カポエイラを習い始め

現在も継続中で

今年は、さらに深める事にしました。




冬になり

馬に乗りたくて淡路島へ。


淡路ビーフの美味しいお店へ




こちらのレモンをお取寄せして

シロップを作っていまして

今年は、みかん狩り🍊してみました。

美味しかったです。





そして

宝物が増えた年でもありました✨✨✨


2人目の孫、誕生🎉



3人目の孫、誕生🎉


おかげさまで

3人共、すくすく成長中です。



Shine Body care studio オフィシャル LINE

始めました😆


友だち追加



本日も、ありがとうございます。

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子




募集中です!

火曜 10時-11時 ピラティスグループレッスン