前に進む姿を見せたい人が待っている | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😆


今日は夜中1時に出発して

和歌山県橋杭岩にきています。


私は三浦大知さんのファンで

ライブに行ったり

ゲーム実況も欠かさず観るくらい。


大知くんといえば

歌って踊るイメージかと思いますが

Darkest Before Dawn 三浦大知


のPVで

橋杭岩の上でジャンプやターンしています。


ライブでも

大知くんとだいちゃー(大知くんのファン)が

一体となり毎回盛り上がる曲なのですが

この2年の間、ライブが延期されている間の

ファンクラブイベントでのオンラインライブの際に

この曲を歌い

『ひとりじゃないよ🎤』と言ってくれた大知くんの言葉に号泣し

辛い時期を乗り越えられたのは

私だけじゃないはずです。


大知くんが歌って踊るから好きなわけじゃなく

曲も好きなんです。


Darkest Before Dawn

Google翻訳すると〈夜明け前に最も暗い〉

2017.3.17に発売された曲なのですが

悩むことの多い私にとっては

いつも、めちゃめちゃ励まされる曲で


立ち上がって

また立ち向かって

晴れた空

背より高い壁

あれから得た強さを

前に進む姿を

見せたい人が待っているから

 作詞、作曲 Nao’ymtさん


私は

全然、偉くないし

人格者じゃないし

すごい人なんかじゃないけど

それでも

先生と呼ばれる職業をさせていただいていて

やはり

前に進む姿を見せたい。

と思うし

娘や孫にも

いくつになっても

母になっても

おばあちゃんになっても

前に進む姿は

見せ続けていきたいと思っています。


この数年は

本当に色々あり

悪い事ばっかりだった時もあったのだけど

なぜか、良い事ばかりの最近。


あの悪い事ばかりの

もがいて、苦しくて、どうしようもなかった時が

私にとっての

Darkest before dawn

最も暗い夜明け前

だったのだろう。



本日も、ありがとうございます😆

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子