しなやかに | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😆



2022年、スタジオでのセッション開始。


昨年、映画〈シャン・チー〉を観てから

しなやかで、強い女性に憧れています。


という話を、お客様にお伝えしたら

「しなやかって、いいよね」って話になりました。


身のこなしや、心も軽やかに

これからの私自身の生き方にも通じます。


綺麗なお花をいただき

我が家にも正月が訪れました🎍





〈歩く・グループレッスンのお知らせ〉

いつまでも快適に歩くために

①ケアする

②知る

③実行する


シリーズにしてお伝えしている

【歩く】 (まだ、まだ、続きます)



ケアの方法

ストレッチの方法

エクササイズなど

直接、触れてお伝えすることにしました。


お伝えしてからの1週間、ご自宅で行っていただき

翌週お会いした時に、復習するシステム。

そのため、週1回にしました。

自分でケアやストレッチをするようになると

身体の軽さや動きやすさの変化がわかり

次の週も楽しみになる(予定です😊)


ケアやストレッチの方法が身に付き

身体の楽さを体感したところで

準備万端の状態からエクササイズをスタートします。

自宅で出来る簡単で疲れないエクササイズです。

キツイ運動は、私も苦手なので🤣


本来ならパーソナルでお伝えしたい内容ですが

少しでも多くの方に知っていただき

楽に歩くを実感いただきたく

3名様までのグループレッスンにします。


2月・火曜10時から11時

1日①歩く・ケア

8日②歩く・ストレッチ

15日③歩く・エクササイズ


①➕②➕③で9,000円となります。

お申込みは

下記ボディワークはコチラからのフォーム

[希望日]などの欄に【歩く】とご記入をお願いします。

詳細については、お申込み後、ご連絡させていただきます。







いつも、ありがとうございます😊

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子